少し前ですが、マリーンズファンクラブTEAM26の特典が我が家にも届きました・・・と言っても、妻はわたくしよりも3日早く届いており、同時に申し込んで、同じ住所なのにこの時差は何(笑)!?

 

 

 

それはさて置き・・・

 

 

妻もわたくしも今季はレギュラー会員(年会費3900円)にしましたが、その理由は特典グッズの中にあったラウンドショルダーバッグが良いなと思ったからです。

 

 

 

大きさの参考までにわたくしの手を添えましたが(笑)、W390×H225×D110というサイズで意外に大きいんですよね。

 

 

試しにと思い、マリンスタジアムに参戦する時に最低限必要な物を入れてみました。

 

 

 

わたくしの場合は望遠カメラとその付属品、タオルですが、ハンカチやポケットティッシュ、スマホや財布などを入れても余裕で収まりそうでしたね。

 

 

 

松本から高速バスや電車を使ってマリンスタジアムに週末に宿泊込みで参戦する場合、土曜日は試合前に妻の実家に寄って大きな荷物を置いてからマリンスタジアムへ行けますが、日曜日は試合後に直接松本へ帰るため、キャリーケースを海浜幕張駅周辺のコインロッカーに預け、荷物を軽くしてマリンスタジアムに向かうのが基本パターン。ユニフォームを着ていけば、今までみたいに大きめのリュックサックを背負っていかなくても行けそうです。

 

 

 

今回はラウンドショルダーバッグが良いなと思ってレギュラー会員にしましたが、この特典は個人的には久しぶりにヒットかなと思いました。