私が現在ハマっているもの、または過去ハマったものを紹介していきます。



尚、世間で流行ったものと一致しないものも多々ありますのでご了承願います(笑)。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●ハマリモノNo.55
『無限エビ・無限のり』

●ハマリ期間:2023年~

●ハマリ度:90%

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

昨年末にテレビ朝日で『今夜ついに決定!1万人が選ぶ令和・平成・昭和好きなお菓子ランキング』という番組が放送されていました。

 

 

 

その時に令和第3位だったのが無限エビ。以前からスーパー等で見かけてはいましたが買ったことはありませんでした。番組を観て買ってみましたが・・・めちゃめちゃ美味しかった!!

 

 

 

亀田製菓から発売されているおせんべいですが、エビの香りや味もしっかり感じられますし、何より軽い食感と程良い塩味が良かったですね。

 

 

 

その後、シリーズ商品の無限のりも買ってみましたが、こちらも海苔の風味が素晴らしかったです。エビ同様に食感が軽いので食べるのが止まらず・・・最初に買った時は妻が食べる前にわたくしが完食してしまったので怒られました(苦笑)。

 

 

 

12月23日に放送されて、それから初めて食べて現在に至りますが、既に3回リピートしています・・・。しばらくマイブームになりそうですが、食べ過ぎには注意しないとですね。