今日は暑かったですね。松本市は35℃は超えなかったとはいえ、身体には結構堪えます。




仕事から帰宅してニュースに目を疑いました・・・。



高江麗央が山形へ完全移籍って・・・。



確かにここ数試合、怪我をしたという情報もなく、出番がなかったことは気になっていましたが、まさか移籍してしまうとは驚きです。



2020年にガンバ大阪からゼルビアにやって来て、その年は期限付き移籍という形でした。その時からチームに欠かせない存在となり、期限付きということで一年で去ってしまうことも覚悟はしましたが、それどころか完全移籍という形で契約してくれた時は本当に嬉しかったですね。



ゼルビアでプレーした2020年から41試合、41試合、39試合とボランチとしてほぼフルにスタメンを張ってくれましたし、大きな怪我をしなかったのもチームにとっては貴重でした。それもあって、ここ数試合でスタメンを外れ、出場機会すら無かったことには驚きましたね。



山形へは必要とされて行くのですから、頑張って活躍してもらいたいです。3年半、ゼルビアのために本当にありがとう!!



ボランチということを考えると、噂のある大物の入団の可能性もあるということか・・・!?