ある有名人に似ている有名人を探し、紹介しようというものです。

 

 

 

尚、司会は白馬タカシさん、アシスタントはセレブサクラさんに務めていただきます(笑)。

 

 

 

今回のターゲットはこの方!!

 

 

ジャングルポケットの太田博久さんです!!

 

 

 

う~ん。

 

 

 

誰かいるかな~。

 

 

 

前々からテレビで観たことあるような、無いような・・・。

 

 

 

それでは・・・

 

 

 

似た者さ~ん、

 

 

 

いらっしゃ~い!!

 

 

ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんです!!

 

 

 

一見すると似てないようにも見えますが・・・結構似ていると思います。

 

 

 

骨格は少し違いますが、顔のパーツは似ている部分が多いですよね。

 

 

 

2人とも芸人ですけど、何かにツッコんだり、何かにキレる時の表情はクリソツ!!

 

 

 

たまに録画して、TBSのラヴィット!を観るんですが、ジャンポケ太田は金曜日のレギュラーで、色々ツッコミを入れる時の顔がジモンに見えて仕方ないんですよね。我が家では最近、太田のことを“ジモン”と呼んでいるくらいですから(笑)。

 

 

 

あとこの2人に似ている有名人として、フィギュアスケート選手のネイサン・チェンがいるかなって思います。業界は違いますけど、顔の系統は近いかなって感じますね。