ある有名人に似ている有名人を探し、紹介しようというものです。

 

 

 

尚、司会は白馬タカシさん、アシスタントはセレブサクラさんに務めていただきます(笑)。

 

 

 

今回のターゲットはこの方!!

 

 

TBSアナウンサーの宇賀神メグさんです!!

 

 

 

う~ん。

 

 

 

誰かいるかな~。

 

 

 

前々からテレビで観たことあるような、無いような・・・。

 

 

 

それでは・・・

 

 

 

似た者さ~ん、

 

 

 

いらっしゃ~い!!

 

 

プロゴルファーの小祝さくらさんです!!

 

 

 

男女問わず、ゴルフ中継ってあまり観ていないんですが、実家では父親がよく観ているんです。たまたま実家へ行った時に中継されていた画面を観て、二人が似ているなって思ったんですよね。

 

 

 

TBSで月~金曜日の朝に放送されている『THE TIME,』は我が家では毎朝観ているので、宇賀神アナは馴染みの顔。

 

 

 

一番は目元かなと思います。あとは口元が二人とも大きくてはっきりしているところも似ているかなと感じますね。顔は似ていますし、表現が適切なのか分かりませんけど、宇賀神アナは洋風、小祝さくらは和風というイメージがしました。調べてみたら、宇賀神アナは父親がアメリカ人ということで、それもあるのかもしれません。

 

 

 

宇賀神アナは入社6年目ですが、THE TIME,を担当する前に最初に知った時は・・・

 

 

皆藤愛子に似ているなと感じたんですよね。

 

 

 

正面からというより、横顔ではなく、斜めから見た感じですけど(笑)。