雨の一日。お昼から驚いたニュースでした!!


日本テレビ水卜麻美アナウンサーが結婚!!



年齢的にも結婚して不思議じゃありませんけど、そのお相手が中村倫也とは・・・。



中村倫也は俳優ですから、水卜アナとは接点が無いようにも感じました。バラエティーも積極的に出演していますし、キャラも濃い(笑)。実際に3~4年前に共演していたこともあったそうですからね。



36歳と35歳ということで、年齢も近いそうです。水卜ちゃんが35歳というのにも何気に驚きました。



現在、月~金曜日の朝に放送されているZIP!で総合司会を務めている水卜アナ。週明けの放送でどんなコメントをするのか、注目です。



現在、女子アナウンサーで一番好きなのが水卜アナですが、ショックは全くなく(笑)、心の底から嬉しい気持ちですね。生活サイクルの違いはあるでしょうが、上手くいってほしいなって思います。本当におめでとうございます!!