クリスピー・クリーム・ドーナツは店舗のほとんどが、首都圏や東海、近畿にあるため、長野県には店舗がありません・・・。

 

 

 

妻は千葉県出身なので、松本市へ転居する前は、船橋ららぽーとTOKYO-BAY店などをよく利用していたそうです。長野県民がクリスピー・クリーム・ドーナツを地元でゲット出来る機会は限られてしまいますが、毎年お正月を中心に、山形村のアイシティ21で催事販売(今年は1月6~10日)に来てくれるんですよね。

 

 

 

我が家もこの三連休にアイシティ21へ行ってきましたが、これで3年連続かな・・・。

 

 

今回は妻が食べたかったというオールドファッション宇治抹茶が入った3個入り、オリジナル・グレーズド(プレーン)12個入りをそれぞれ一箱ずつ購入。実家とシェアしてきました。

 

 

 

抹茶は初めて食べましたが、香りが高く、抹茶の味もしっかりしていて美味しかったですね。もちろん、基本のオリジナル・グレーズドも安定の美味しさでした。

 

 

 

一度では食べきれないので、半分は冷凍保存。チョビチョビと楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

開店と同時に行きましたが、松本市民はなかなか手にすることが出来ないモノなので、あっという間に行列となり、我が家も購入するまで30分かかりましたね・・・。松本とは言いませんが、長野県内にクリスピー・クリーム・ドーナツの店舗が出来ることを期待しています。