駒ヶ根市にある食パンのお店盛屋。

 

 

 

今年9月に放送されたローカル番組SBCスペシャルのパン特集で紹介され、販売しているのは食パンとその関連商品のみ。『ここの食パンしか食べれない』というお客さんの声もあって気になっていたんですよね。先月26日(土)に同じ市内の養命酒駒ヶ根工場見学をしてきたんですが、車で10分ほどのところにあるので行って来ました。

 

 

プレーン食パン、くるみ食パン。ともにハーフを購入しました。

 

 

 

見るからにフワフワで柔らかそうなのが分かりますが、ほのかな甘さもあるので、マーガリンをつけなくても、焼かなくても美味しかったですね。

 

 

キューブパンのカスタードクリームと黒ごま。

 

 

ベースは食パンなので、同じくフワフワ。

 

 

 

中には濃厚な黒ごまあん、カスタードクリームが入っていて美味しかったですね。

 

 

 

駒ヶ根に行く機会があれば、またリピートしたいと思いますし、今度はもう少しまとめ買いをしたいと思います。