今月10日より、カルビーポテトチップスの期間限定商品が販売されています。



カルビーポテトチップスのりしおチーズ味。




こちらは、コンビニ限定販売となっており、お店によっては什器エンドをフルに使って陳列しているところもあり、気になってしまいました(笑)。




早速いただいてみましたが、のりしおとチーズのバランスがちょうど良いですね。




チーズの方が強くなるかと思いきや、のりしおの味と香りもしっかり活きていました。




ちなみに、のりしおは1976年から販売されているそうで、超ロングセラー・・・わたくしと同級生ということか(笑)。




3月下旬ごろまでの限定販売とのこと。わたくしもリピートしたいと思います。