1時間まるごとマリーンズ・・・こんな番組が夢でした!!

 

 

 

全国ネットでマリーンズが取り扱われること自体、珍しいですけど、それも1時間なんて・・・。

 

 

 

『あなたの知らない千葉ロッテの世界』という番組が3日深夜にテレビ東京で放送されました。

 

 

ぺこぱ松陰寺(シュウペイはオマケと思われる…笑)、中村奨吾、小島、和田が収録に参加。VTRでトータルテンボス藤田、安田、藤原、山口、佐々木朗希、美馬が出ていましたね。

 

 

 

マリーンズファンにとってたまらない番組でしたけど、ガチファンの松陰寺にとっても嬉しかったんじゃないでしょうか。

 

 

進行の節目で谷保さんのアナウンス。これもマリーンズファンにとってはたまらない演出でした。

 

 

 

谷保さんに自分の名前が呼ばれるなんて、夢みたいですからね。名前を呼ばれた松陰寺も明らかにテンションが上がっていましたわ(笑)。

 

 

トータルテンボス藤田がバーのマスターに扮し、安田、藤原、山口、佐々木朗希の4選手がトークに参加していました。

 

 

 

普段ではなかなか聞けないこと、選手間の関係性も観ることが出来て貴重でしたね。

 

 

 

その他にも、笑いから感動まで色々と盛りだくさんであっという間の1時間でした。まだ観ていない方もいる可能性もあるので、詳細は書きませんが、出来ることなら第2弾をやってほしい。今度はリーグ優勝、日本一になって・・・。TVerでも観れるので、見逃した方や気になる方はご覧になってみてください!!