毎年恒例となっているこの企画。わたくしが応援しているチームの参戦成績の振り返りをしてみたいと思います。

 

 

 

今回は長野パルセイロレディース編。

 

 

 

・03/24 長野市

 vs新潟L ×0-1

 

・05/19 長野市

 vs日テレ △0-0

 

 

 

【通算成績】

2試合0勝1敗0分

勝率.000

 

 

 

昨年はパルセイロレディースの負け試合を観ることはありませんでしたが、今季は勝ち試合を観ることが出来ませんでした・・・。

 

 

 

シーズン前半は頑張っていると思いましたが、後半はやはりチーム力の差が出ましたね。

 

 

 

今季は若手主体で挑んだこともあり、苦戦は予想されましたが、結果的には2部降格・・・。本田監督が退任し、エース横山久美らもチームを去りました。

 

 

 

さらに追い打ちをかけるように、一番応援していた滝川結女が退団。わたくしが観に行った試合は得点はありませんでしたが、頑張っていた姿が印象に残っています。

 

 

 

来季はまず、1部復帰をしなければいけませんが、残った選手にも頑張ってもらい、ワクワクするサッカーを見せてもらいたいです。