昨日は夜9時近くまで仕事をしていたので、あまり中継は観られませんでしたが、今日はその分早く上がったので、わりと観ることが出来ました。

 

 

・・・コンビニで中学の同級生二人に会っていなければもう2イニングぐらい観れたでしょうけど(笑)。

 

 

 

こんな結末になるとは思ってもみませんでした!

 

 

 

9回表2アウト、あと一人でゲームセットという状況から飛び出した加藤の3ランホームラン!!

 

 

 

しかも、打球がよく伸びましたよね~。次の荻野貴が好調なので繋いでくれればと思っていましたが、試合を決める最高のバッティングでした。

 

 

 

この試合は今季札幌で最後の試合。伊東監督にとっても札幌ラストゲームとなりましたが、良い結果となって良かったと思います。

 

 

 

この2連戦、GAORAの解説は建山義紀と森本稀哲。今回はうるさい人がいなかったので落ち着いて観れました(笑)。

 

 

 

次は土曜日から仙台でイーグルスとの3連戦。3連勝中と状態が良いので、この調子で挑んでもらいたいですね。