松本市浅間温泉にある『ラーメン屋がったぼうず』というお店。
 
 
 
昨年4月オープン以降、着実に成長していますよね。先日は地元番組(SBCスペシャル)にTV初登場。満席で店の外に並ぶこともよくあります。
 
IMG_20170212_084608190.jpg
 
煮トリ、湯トリという2つの鶏がメインのお店ですが、今回はトロなんこつメンをいただきました。
 
 
 
スープは濃厚な煮トリと同じ。上にプルプルのトロなんこつが乗っています。
 
 
 
このトロなんこつが予想以上に美味かった!
 
 
 
スープも相変わらず安定の美味しさで、最高の一杯でしたね。
 
 
 
コラーゲンたっぷりなので、女性にもオススメしたい一杯です。
 
 
 
場所は浅間橋東。信号の真ん前にありますので是非!