更新してみた | Chiba Univ. Girls Lacrosse Blog

Chiba Univ. Girls Lacrosse Blog

千葉大女子ラクロス部の成長日記☆

どうもこんばんわQooooo
明日からは12月、世間はめっきりクリスマスモードです。
イルミネーションがきれいってすばらしいツリー

あ、ところで私は仁美ですよ笑

さてさて、先日はファミリーOBAで、鍋パーティーがありました@仁美家
じゃんけんで負けたあやこと沙織が具材を切り、ちかと恵美が白菜をちぎってくれましたルンルン
まみはお餅を切ってくれました食パンマン?
ちなみに、里見家のまなもひょっこり参加してましたニコちゃん


キムチ鍋×2
うどん投入
おじや
まみが持ってきてくれたお菓子


と貪欲に食べ、おなかいっぱい、大満足の日でしたウインク
うちは北門からチャリで5分くらいのところなので、ぜひぜひみんな遊びにきてください!!
DVDみたりとか、お昼ねしたりとか、こたつに入りたいとかおもったら轟へ!
もはや合鍵をわたしますぺここの際、メディカルの中に鍵をいれておこうか・・・笑


さてさて、昨日のvs英和戦、おつかれさまでした!
新チーム初の試合として、いいスタートになったのではないかなーとおもいました。
あとはあれですね、英和の上下関係は千葉大にとっては異文化でしたww
ラクロスを通して、異文化理解も深まるんですねエルモ

あと今日は、わずか9人+4年生(りなさん、まりえさん、ゆうこさん、ありがとうございましたハート)という超・少人数での練習となりました。
雰囲気もとてもよく、これまたいい練習になったなーと思いますかお2


さてさて、どうでもいいことですが、最近ようつべさんで面白い動画(アニメ)をみつけました。
あ、ちなみにようつべさんとは You Tube のことです。
たぶん私くらいしかこの言葉は使ってません・・・だれか使ってたらうれしいな。
気になった人は、「ウサビッチ」で検索してみましょう!
眠れぬ夜に最適ですよん。緑のウサギがかわいいですハート


来週はもうウィンターですね。
最近1年生がめっきりうまくなっていて、見ていて楽しいですぽけ~
ぜひぜひ勝ち進んでいってほしいです!!