こらこら | Chiba Univ. Girls Lacrosse Blog

Chiba Univ. Girls Lacrosse Blog

千葉大女子ラクロス部の成長日記☆

カットイン頻度多す!3年ヒロミ(ダイエット中)です
女ラクのブログは毎日チェックしてるのにバトン回ってないからって見てるだけのそこのあなた!
YOU カットインしちゃいなYO~グッド!キラキラ

それにしても1年生ったらバトン止めすぎですわよー
もはやカットイン女王王冠2のこいさんも引退しちゃったし、ブログも現役で盛り上げようぜい
あっもちろん引退した4年生も卒業したOGさんもぜひカットインしてくださいねラブラブ
そうこうしているうちにこのブログのランキングは絶賛下降中なのです叫び(地味に気にしている)
新年度のチームの裏目標は女ラクのブログをランキング100位以内に入れることにしますのでよろしくアップ

ああそう1年生にはこのブログが恋バナブログだと勘違いしている子もいるかもだけど、そんなルールは一切ありません目
そんなこといったらネタもってない多くの女ラク部員の行き場がないじゃないか orz
もちろんネタもってる子はこの場で貪欲に恋バナしたらいいよ星
だって女の子だもんミニーハート

カットインしたはいいものの、申し訳ないことにたいした話は持ってません
おもしろいことあるとたいていミクシィmixiの日記に書いちゃうので
私の禁断の私生活が知りたいひとはぜひマイミクにねこへび

さあウィンターまで練習残りあと1回
待ちに待った大舞台だね
学年で試合できる数少ない機会に、千葉大だけでチーム組めるなんてすごいチャンスだよ
ウィンターで目標達成して、来年のリーグ戦に向けてイキオイづけよううえ
1年生の晴れ姿を楽しみにしていますブタネコ
とりあえず金曜!最期の練習晴れるといいなー