遅くなってすいません(>Д<) | Chiba Univ. Girls Lacrosse Blog

Chiba Univ. Girls Lacrosse Blog

千葉大女子ラクロス部の成長日記☆

やっと書き込み方が理解できたまなですニコニコ音譜
いまさらながら自己紹介をsたいと思いますヒミツ

出身地右矢印石川県金沢市メモ松井秀喜の出身地ドキドキ
家族構成右矢印パパ、ママ、お姉ちゃん、犬わんわん、雀ヒヨコ、インコヒヨコ
       家族は超仲良しで、I love familyラブラブですラブラブ!
好きなスポーツ右矢印ハンドバールメモ地元に帰ったら毎日ハンドしてますо(ж>▽<)y ☆


自己紹介ってあんまり書くことがないですね・・・ガーン

ではでは、ラクロスのお話をします晴れ
木曜に明治にお出かけしてきました爆笑そりゃあもう超楽しかったですキャッ☆
まぁうちは人見知りなんですけど、殻を破ってがんばりましたガッツ
やっぱり新しい発見が多かったですねビックリマーク
ウィンターまでにはみんなに追いつけるようにがんばりますグッド!


なんか、書き慣れないのでこれくらいにします合格

あっ!!恋バナは・・・



また今度でニコニコハート


では次はまだ書き込んでいないあいちゃん雪だるま