ラストブログ | Chiba Univ. Girls Lacrosse Blog

Chiba Univ. Girls Lacrosse Blog

千葉大女子ラクロス部の成長日記☆



あかねからバトン受け取りましたーチョキ
四年ともですニコニコ

今日、ついに今シーズン最後の練習が終わってしまいましたね。。。走る人

そしてそして、明日は最終戦アップアップ

一部昇格という目標は達成できなかったけれど、
 07 CHIBA LAXクロス は、かお成長 とキラキラ信頼 を目標にやってきました!!

この前、みんなで発表した 最終戦にかける想いメラメラ
なぜか勝ちたいのかメラメラ
を聞いてほんとテンションあがりましたアップ

この思いを、明日最後の最後の瞬間まで砂時計出し切ろう!!

やるべきことを明確にして、それを実行できたら結果はついてくると思っていました。
でも、頭でどんなに分かっていてもやるべきことがやりきれない悔しさも経験しました。

私のキーワードはビックリマーク行くビックリマーク
ためらわず行くビックリマーク
コートの外でもちゃんと届くこえをだす耳
コーチをはじめ、先輩方、チームの仲間、支え見守り応援し続けてくださっているすべての方に感謝をこめてしっかり有言実行したい上げ上げ

全員で、一人ひとりそれぞれやるべきことをやりきったっていえる状態で勝ちたい宝石赤
やるべきことをやりきったらそこに勝利があるって証明したいひらめき電球
達成感が得られるとおもう目
やりきれたら最高に楽しいだろうし、来年以降の自信にもなると思うアップ
目標にしてきた理念は、今年だけでなくこの先ずっと受け継いで欲しい!!


だからこそ私はドンッ勝ちたいドンッ

07 CHIBA LAXメラメラ爆発ドンッ


それでは、おつぎはー音譜お家も近く家学科も同じ音譜
期待の新人ラブラブまな
ニコニコ
よろしくねーーぺこ