こんにちは

 

今日は3月22日金曜日です。

 

先週よりブログの更新が止まってしまい久しぶりの更新です。

 

しばらく顧問の体調がすぐれず月曜日より入院となりました。

 

年度替わりの作業変更で完全に予定が狂い新人スタッフとパートさんと

 

薄いメンバーで望んだ3月20日の富津ファクトリーのイベント

 

『第3回ふれあい仔犬鑑賞会』も無事終了しました!

ご参加いただきました皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたが

 

次回『第4回ふれあい仔犬鑑賞会』も4月14日土曜日に開催予定ですので

 

よろしくお願いいたします。

 

今日までの時系列を簡単に説明いたしますと日曜日の埼玉の展覧会では

 

犬の幼稚園松組から出陣のネネちゃんの子供が兄妹で幼犬賞でした!

ネネちゃんの子供と林代表

 

そして昨日、顧問が退院したので病院までお迎えに行くと

 

かつ丼が食べたいというので日本橋のとんかつーはなれさんでかつ丼をたべました!

 

美味しかったですがわたしはたべきれませんでした。

 

メンバーも揃いましたので本日より通常運転しています。

 

各SNSでも仔犬の動画見られます♪

 

仔犬随時見学受け付けています!

 

『第4回ふれあい仔犬鑑賞会』開催のお知らせ!

 

富津ファクトリーの仔犬や富津ファクトリー出身のわんこ達と触れ合えます。

 

もちろん犬の幼稚園『うめ組』も参加いたします。

 

HPインホメーションにてご詳細ご確認いたたけますます!

参加希望の方はメールマガジンへご登録ください!

 

YouTubeチャンネル

 

 

チャンネル登録・高評価をお願いいたします!

 

 

Facebookもご覧ください。

 

日保展覧会やJKCのドッグショーに興味のある方は

 

犬具、餌、関連用品のご用命は

 

その他、各種『相談』『ご予約』を承ります