アメーバでは昨日は幽霊の日との事でした。(写真は昨日の画像)

 

今日のバックナンバーは昨年の今日7月27日にアップした記事です。

 

是非ご覧ください。(毎日暑いからこれで少しは涼しくなるかな?)

 

試ししたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
↑のようなものが昨日アメーバのマイページの右上の段にありました。(実際はこれより小さい表示)
 
今日はこの時期に少しでも涼しくなればと思い幽霊(心霊現象)の話題を。
 
ところで皆さんは幽霊を見た事がありますか?
 
私は一度も見た事がありませんが、(見たくない!)
 
「幽霊を見た イ...」の画像検索結果
 
 
 
 
 
 
私の友人や知人にそう言うものを見た事がある、心霊現象を体験した事があると言う人が結構おります。(怖いね?)
 
怪談と言えばタレントの稲川淳二さんが有名ですね?
 
今日は↓の動画で少し涼しくなって下さい。(熱中症対策?)
 
 
 

↓励みになりますのでポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村