昨日の午後一のお客様(20代女性)がフェイシャル整体を受けに来院されました。(フェイシャル整体は20代が多いね?)

 

当初は複合整体(全身)も受けられる予定でしたが、お客様の時間の都合でフェイシャル整体だけ行いました。

 

フェイシャル整体は最初に骨盤矯正を行います。

 

 

「骨盤矯正 イラ...」の画像検索結果

そのお客様の骨盤ですが、ずれておりまして、お客様自身も骨盤のずれを自覚されておられました。

 

右脚と左脚の可動域がかなり違っておりました。

 

そのお客様に骨盤がずれるパターンをお話ししたところ、幾つも該当しておりました。

 

次に腹部調整を行いましたが、

 

 

「便秘 イラスト」の画像検索結果

便秘との事。

 

便秘の原因についてお話したところ、やはり普段野菜などの食物繊維や水分補給などが不足していると言われておりました。

 

そして「磯部式小顔セラピー法」での施術ですが、

 

 

 

「顎 イラスト」の画像検索結果

そのお客様は顎関節がガクガクと不具合がありました。

 

この「磯部式小顔セラピー法」の凄いところは顎関節の不具合にも対応しているところです。

 

 

 

「フェイシャル ...」の画像検索結果

最後に鏡でフェイシャル整体の効果を実感して頂きました。

 

昨日のこの施術で、やはりフェイシャル整体にも骨盤矯正と腹部調整が絶対必要で、顎の不具合にも対応した「磯部式小顔セラピー法」の真骨頂を改めて実感しました。

 

今日のリブログは以前ブログでアップした「骨盤」についてです。

 

こちらも是非参考にしてください。

 


 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村