第3戦エントラントリストを掲載しました! | ちばの泥遊びブログ

ちばの泥遊びブログ

ち~ばくんチでモータースポーツ関係のニュース「も」お届けします!

さぁ!いよいよ今週末は千葉県ダートトライアルシリーズ第3戦(6/16)が開催されます!

早くもエントラントリストが届きましたので掲載しました。

こちらよりダウンロードしてご利用下さい。

千葉県ダートトライアルシリーズ エントリー

主催は銀行振込みにも対応してもらえた茨城県の名門クラブMARCさん

さて!ここで気になるトピックも届きましたのでお知らせします。

【第3戦のトピック】
その1・ATクラス:新型車両(古いですが)が参加。ポテンシャルはいかがなものか?w
その2・FRクラス:昨年チャンピオンの高森選手、現在シリーズリーダの川上選手、

          そしてさらに前回優勝者の伊藤選手の戦いが見どころだぁ!
その3・クラス1 :昨年チャンピオンの石井選手、2戦連続で2位の岩見選手の戦いがこちらも見どころ!
その4・クラス2 :なんと!!今回最多の14台のエントリー
            前回優勝で上り調子の八木選手、巻返しを図りたい昨年チャンプ塩田選手、第1戦優勝の多門選手!!

          この戦いは見どころではあるが、新旧の車両が多数あり・・混戦&激戦になるぞ!!
その5・クラス3 :復帰以来、ほぼ完全制覇の北島選手に待ったをかける刺客が参加するぞ!
          それはまさかの元全日本チャンプ山野光司選手だぁ!!

          さぁ!オートランド千葉で元全日本チャンプのバトル炸裂だぁ!!

暑い夏を前に・・アナタの知らない世界がオートランド千葉で繰り広げられますよぉ~

きゃぁ~!!www