とりあえずリンクしてみました。 | ちばの泥遊びブログ

ちばの泥遊びブログ

ち~ばくんチでモータースポーツ関係のニュース「も」お届けします!

ホームページ表紙のGoogleフォトから写真が見られないとの指摘を受けて調整したのですが、

現在は各主催イベント毎のフォルダーにしているのでどうもリンク先をその都度差替える必要が生じてしまいそうなんです。

そこでとりあえず「2024オートランド千葉」で開催された競技会の写真フォルダーにリンクさせました。

2024オートランド千葉写真フォルダー

今後はこちらのフォルダーにも写真をUPしますのでご活用頂ければ幸いです。

また、Googleドライブにも写真をUPしていますのでこちらもご利用下さい。

こちらも昨年までの2023年から2024年のイベントにリンク修正しました。

2024千葉県ダートトライアルシリーズ

またなにか良い方法がありましたら調整してお知らせします。

なにしろ老化著しいアタマで孤独に運営していますのでどうぞよろしくです(笑)