第2戦の写真をUPしました。 | ちばの泥遊びブログ

ちばの泥遊びブログ

ち~ばくんチでモータースポーツ関係のニュース「も」お届けします!

大変遅くなりました。

ようやくシリーズ再開となって開催された第2戦の表彰式写真が届きましたのでUPしました。

(どうやら写真ファイルも感染予防対策のため遅延したようです:遅延はホントです)

 

フォト蔵(2020年第2戦WJK)

 

 

今年はあらゆる面で新時代に突入してしまった千葉県ダートトライアル&フレッシュマンシリーズですが、

何卒、皆様のご協力を頂いて無事にシリーズが進行することを切に願っております。

 

とりあえず、タイトルゲット!じゃぞ~い!!