久しぶりの更新〜💐
 
 
前回の投稿から、時間が経ち・・・
 
色々変わりすぎている〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
更新していない間に何をしていたか?という、濃ゆいお話は後々するとして・・・音譜
 
まずは直近のお話をしていくねドキドキ


 
 
私は、11/25〜28、東京にて、濃い4日間を過ごしたよおねがい
 
 
11/25は、能楽堂で「私は世界を変える存在で在る」をインストールし、



 
11/26は、MOMED LIVE tour@Zepp DiverCity
 
11/27は、MOMED LIVE tour@豊洲PIT
 
11/28は、魂の覚醒ボイトレ by このみさん
 
で、
 
私は・・・覚醒した。キラキラキラキラキラキラ
 
 
私の岩戸が開かれた。
 
それを明確に感じた。
 
 
東京で感じていた、燃えるような熱い想いと、
 
自分の内側から湧き出る情熱🔥
 
 
「日本人よ、岩戸を開け!」
 
 
HAPPYちゃんは、
 
MINAMOTO PROJECT
MOMED LIVE tour
 
を通して、
 
私たちの岩戸を開いてくれた。
 
 
私も、
 
もっと多くの日本人が岩戸を開くために、
 
「私にできること」をしていきたい!!
 
私の才能を使いたい!!!
 
という想いと情熱が、溢れて来た。
 
 
 
そして、YouTubeの自動再生で今日流れてきたこの動画。
 
HAPPYちゃんのメッセージで、改めて喝を入れられた❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
 

 

この動画のメッセージを何回も聴いた。
 
 
この動画のメッセージを聴く度に、
 
私に喝が入り、私の情熱の火に薪をくべてくれる🔥
 
 
我欲、自我を超えて、
 
世界のために、「自分にできること」を。
 
 
 
世界に対して、"自分にできること"で、
 
日本人の岩戸を開いていく!
 
 
 
日本人が岩戸を開いたら・・・
 
ものすごいことが起こるよね!!!✨✨✨
 
 
日本人って、そもそも愛の人だと思うのね💖💖💖
 
さらには、繊細で、優しくて、クリエイティブ能力が優れている日本人。
 
 
そんな、愛の人=日本人が開花して、世界に羽ばたいていったら・・・🦋✨
 
 
世界中に愛と喜びが溢れて、豊かな世界で在ることが目に浮かぶ〜〜〜😍💓
 
個々が才能を発揮して、才能を使ってまた人の才能を開花させて・・・
 
って、なんて素晴らしい循環が起こるんだろう😍❤️
 
 
私の頭の中には、「世界中に色とりどりのお花が咲き誇って、世界が明るく輝いている」イメージが在るよ💖
 
私はその世界を見たい!!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
 
 
だから、私は、やる、のだーーーーー!!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
 
 
 
東京で感じていた、燃えるような熱い想いと情熱🔥
 
「日本人よ、岩戸を開け!」
 
 
このテーマに、私ができることは、、、
 
「自分ビジネスを発展させていく」ことに、私の才能を使うこと。
 
 
私の才能とは・・・?
 
🦋本質を見抜く
 
 →「本当にやりたいこと」なのか?がわかる
 
  →その人の才能や開花する道筋が見える(私のスピリチュアル能力)
 
 
🦋「その人らしく輝いて、豊かになる道筋」を伝える
 
 →"その人らしさ"を見抜き、お金という豊かさが巡る道筋がわかる
 
  →自分ビジネスでいうと、「あなただからお願いしたい」と選ばれ、お申し込みが入る、売上が立つ道筋
 
 
🦋「伝え方」「魅せ方」を通して、その人の元々の価値を、10倍にも100倍にもする
 
 →デザインやライティングの世界観の構築、添削
 
  →添削といっても、その人の言葉や良さを潰さず、消さず、引き立てるもの
 
 
🦋全体像と、今やることを伝えられる(今と未来の両方の視点)
 
 →「鳥の目、虫の目、魚の目」という、3方向から伝えられる(俯瞰して見た全体像、目の前のやること、流れを読む)
 
  →"次に何をして良いか"がわからず迷うことなく、次の行動を踏み出せるハイヒール
  
   →カタチになっていきやすいキラキラ
 
👆これは、
 
私が感じているもの
 
 
クライアントさんが言ってくれたことや、私自身のコンサルさんが言ってくれたこと🌟
 
 
 
私は、私のこの才能、「今、私にできること」を、
 
世界に対して、出し惜しみせずに使っていく、やっていくと決めた!!!
 
 
 
私の周りにはね、愛の人しかいないの。
 
 
今、自分がやっているビジネスを通して、
 
目の前の人のお悩みを解決したり、望みを叶えて、
 
今よりもっと幸せに豊かになってほしい
 
 
という愛の人たち。
 
 
 
実際に私のビジネスコンサルティングを受けている方々も、
 
自分がお金を稼げればいい、みたいな、
 
お金目的の我欲にまみれた人は、1人もいない。
 
 
クライアントさんたちの自分ビジネスのジャンルは、
 
お金のこと、健康のこと、恋愛のこと、美容のこと、心のこと・・・
 
 
ジャンルは人それぞれなんだけど、
 
 
私たちが見ている未来は、
 
「愛と喜びが循環している世界」
 
なんだよね🥺
 
 
それぞれが、
 
自分のビジネスを通して、
 
自分が持っている知識、経験、スキル、才能を活かして、
 
世の中をもっと良くしていきたい!!
 
 
 
そんな愛の人しか、私の世界にはいない❤️
 
 
 
だからこそ!!
 
 
愛の人たちみんなで、
 
この世の中をもっと良くしていきたいの!!
 
 
 
愛の人が羽ばたく世界は、
 
愛が溢れる世界が創られていくに決まっているじゃない!!ラブ
 
 
 
そして、もし、今、
 
必要な人に見つけられていない、
 
必要な人にサービス提供できてない、
 
と感じているとしたら・・・
 
 
愛の人であるあなたは、埋もれている場合じゃない!!
 
そんな状態から、もう脱出しよう!!!
 
 
 
私にとっては、
 
「自分ビジネスが拡大・繁栄していくのを助けること」に才能がある。
 
 
 
私はこの才能だけど、
 
あなたにも才能が必ず在る。
 
 
 
そのあなたの才能を活かして、今やっている自分ビジネスを、
 
もっともっと、拡大・発展させていこうよ!!!
 
 
あなたのサービスが必要な人に、
 
あなたという存在、あなたのサービスを届けよう!!!
 
 
そして、助けたい人を助けよう!!!
 
 
そして、世界をもっと良くしていこう!!!
 
 
 
埋もれている場合じゃないよ!!
 
 
あなたはまだまだこんなもんじゃない!!
 
必要な人にあなたが見つけられるように!!
 
 
世界に出ていこう!!
 
羽ばたこう!!!
 
あなたを待っている人が、必ずいる!!!
 
 
ピンと来た人!
 
ぜひ、私に会いに来て!!!
 
 
あなたが羽ばたくヒントを、必ず伝えることができるから!!!
 
 
 
現在募集中の、🦋Butterfly🦋神華体験コンサルを受けてみて🦋✨
 
神華体験コンサルで得られること

①本当に叶えたい、理想の未来の確認

 

②現状うまくいっていない理由・課題が明確になる

 

③具体的にどのように行動したら理想の未来にたどり着けるのか、道筋が明確になる

 

🦋継続プログラムの詳細(6ヶ月間のサポート内容・値段等)もお伝えさせて頂きます。

 

 

エネルギーが切り替わる
 
2023/12/22までの期間限定募集!
 
限定3名様❤️
 
通常価格:33,000円/時間 → 30分 3,300円❤️
 
 
インスタなどのSNSで私を追ってくれている方はわかると思うけれど・・・
 
私、どんどんステージアップをしています🦋✨
 
 
この内容、この価格で実施することは、もうないです❤️

 

 

現在、神華体験コンサルのお申し込みは、私のLINE公式より受付をしています♡

 

まずはLINE公式にご登録ください♡

 

右矢印友だち追加(←クリック♡)

 

 

その後、LINE公式にて、「体験コンサル希望」とLINEください♡

 

 

※LINE公式ご登録者は、

 

神華体験コンサル30分〜最大60分

 

通常33,000円/時間 → 3,300円(税込)で受けていただくことができます。

 

 

 

赤薔薇千葉明美 LINE公式

LINE公式のご登録は右矢印友だち追加(←クリック♡)


もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡

 

 

 

(うまく登録できない方は、

「@trh6151h」(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪