自分から溢れる魅力

自分史上最高にキュン♡とときめいて
\自分がもっと大好き♡になる/

花かんむりづくり

フラワードレス

撮影会

in 表参道

アフタヌーンティー会

in 表参道

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

3月・4月がお誕生日の方の
Happy Birthday♡
のお祝いもするよ♡
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

お申し込みはコチラから♡
↓↓↓

友だち追加
お私のLINE公式に友だち追加後
「ドレス」
とメッセージください♡


こんなステキな写真を、
プロのカメラマンに撮ってもらえるよ♡

↓ 

image

image

image

 

■このイベントはこんな人にオススメ
お花が大好き♡

楽しいことが大好き♡

仲間がほしい♡

”プロのカメラマンに写真を撮ってもらう経験”をしたい♡

・自分が気付いていない、"新しい魅力"を発見したい♡

自分にもっとときめいて、自分をもっと大好きになりたい♡

・着てみたい!と思って買ったけれど、着る機会のなかったドレスを、今こそ着たい♡ドレスも輝かせてあげて、ドレスを着ている自分も輝きたい♡

"世界に1つ♡私だけの花かんむり"をつくりたい♡

SNSのアイコンの写真がほしい♡


今回の企画は、

私の長年の夢を叶える第一歩でもあり、

私を通して、"誰か"の夢を叶えることでもあるって信じてる♡

「生まれて来てくれてありがとう♡」

「今、生きていてくれてありがとう♡」

「出逢ってくれてありがとう♡」


それを、心から全力で伝えたい♡


そう想って、初めて開催するよ♡


あなたがこの地球🌏、この時代に、

”自分”を選んで生まれて来てくれて、

今、生きていてくれて、

私を見つけてくれたからこそ、


あなたと出逢うことができて、

今世での「ご縁」が生まれた。


偶然のような必然の、

奇跡的な私とあなたのご縁に、心から感謝だよ♡


あなたが、

心から楽しんで、心から喜んでもらえるように、

心を込めて、大切に開催します♡

image

 

あなたは、

"私らしく輝きたい"

"私らしく咲きたい"

"ワタシを開花したい"

"ワタシの魅力全開で生きたい"

 

そんなことを想ったことはありませんか?


私は、ずーっと、それを想ってきました。


そして、

どうしたら、私らしく輝けるのか?

どうしたら、私らしく咲けるのか?


ということを、ずーっと探してきました。


「私らしさ」って、なんだろう?

「私らしさ」って、どうしたら見つかるのだろう?



それを探し求めているときには、

個性的な人、

自分らしく生きている人を見ては、

個性があること」

自分らしさを見つけられていること」

自分らしく生きられていること」


を羨ましく思っていました。



でも、色々な経験を経て、

今の私は、

 

今までの人生で1番、

"私らしく"生きられている!

"私らしさ"を表現できている!


と想っています。



「私らしさ」というのは、

外から付け加えるものではなくて、

生まれるときから、自分の中に在るもの。




でも、私たちは、大人になるにつれて、

外から色々なものを付け加えながら生きてきました。



本当のワタシ、というのは、

子どもの頃の、

まだ何にも染まっていない、ピュアな私。


(ピュア全開の3歳の私)

 

私は、

親や社会のルール、世間の常識、

世間の目、他人の目・・・



そういう「外側」を意識して、歳を重ねる中で、

何重ものマトリョーシカ状態になっていたのです。



だから、その中心、核心に存在している

「本当のワタシ」がわからなくなって、

「私らしさ」も、覆われて、隠れてしまっていた。



でも、

"私らしさ"は、すでに自分の中に在る。

と知ったときから、


外側から付け加えてきたものを

1つ1つ丁寧に外してきました。



そして、

「本当のワタシ」にどんどん戻るにつれて、

「本当のワタシ」の願望がどんどんわいてきたり、

私がときめくこと、好きなこと、やりたいことに、

どんどん出逢うことができました🌼



私にとって、その大切な1つが、

「お花」

image

外から色々と付け加える前の、

ピュア全開の本当のワタシ、


つまり、子どもの頃を思い出してみると・・・



私は、お花も、お花を含めた自然の中に居ることも、

大好きだった。


春になると、

実家の果樹園のりんご畑が、

りんごの白いお花が満開になって、

家の周りが、と白と黄色になる。



は草むら、

 

白は、りんごの花やシロツメクサやタンポポの綿毛、

 

黄色はタンポポ。



🌸春🌸が大好き。

自然の中で、お花に囲まれて、幸せに遊ぶことができるから。


お花が咲き始めて、風がそよいで、

目の前が色とりどりでキレイで、

太陽の光がさして、ポカポカ暖かい。


そんな中、私は夢中で、「花かんむり」を作っていた。

まずは、自分の分をつくって、自分の頭に花かんむりを付けたら、

"誰か"にプレゼントをして、"誰か"を喜ばせたくて、夢中でつくっていた。


花かんむりが1つできたら、渡したい人にプレゼントをしに行く。


その繰り返し。


お母さん、おばあちゃん、おじいちゃん、近所のおばちゃん、近所のおじちゃん・・・


心を込めてつくった花かんむりを渡した時、

 

目の前の人が笑顔になってくれて、

 

「ありがとう」って喜ぶ姿を見ることが、

純粋に嬉しかった。

 

 

そのワタシの記憶や体感が、

 

大人になっても、私の中に、ちゃんと刻まれている。

 

 

「お花は人を喜ばせるもの」

 

ということを、

 

ワタシは経験と体感で知っている。

 

 

だから、お花が好き、なんだ。

 

image


 

果樹園のお客さんで、

趣味で写真をやっているからと、カメラを持ち歩いている方がいてね、

その方が、春のりんご畑の中で、

夢中で花かんむりをつくっている私を写真に撮って、

朝日新聞社が主催する、写真のコンテストに応募したんだって。

そしたら、入賞したんだって。

 




写真を撮ってもらったときのことは、正直覚えてないけれど、

その写真の中に、”楽しそうで幸せそうな私”がいた。


 

自然の中でお花に囲まれながら、

とても楽しそうに、幸せそうに、

大切な"誰か"の喜ぶ姿を想像して、

ワクワクしながら、

花かんむりをつくっている私こそ、

「本当のワタシ」。



まだ、社会のルールとか「常識」とか、

知らないし、染まっていない、

世間や人の目を気にせず、

ありのままにピュアに生きる、

本当のワタシ。


私は、「親にとってのいいこ」で生きてくる中で、

外からたくさん付け加えていることに気付き、

それを認め、許して、それを手放すと決めて、

少しずつ行動してきた
からこそ、

その「本当のワタシ」に、徐々に戻っていた。

 

 


「本当のワタシ」に戻るのと同時に、

お花大好き♡

お花に触れていると、気分が良い、幸せ♡という気持ち

 

お花は人を喜ばせるもの

お花はポジティブなエネルギーで存在している、だから、お花は存在しているだけで、人をポジティブにするということ

お花への愛

・・・

子どもの頃のピュアな私が感じていたであろう感情や想いが、どんどん出てきた。

image

さらに、春のりんご畑では、モンシロチョウやアゲハ蝶が舞っていて、

 

お花の中で、蝶たちと一緒に遊んでいた。


その影響もあるのか、

私は、「ブルーモルフォ」という、青い蝶の奇跡のストーリーが好きで、

私の会社は「Butterfly effect」という名前🦋


蝶のひと羽ばたきが、地球の裏側に竜巻を起こしてしまうほどの影響を持つ。


私との出逢いが、

 

”誰か”が飛躍するキッカケになったり、

 

"誰か"の人生のターニングポイントになるような人で在りたい。


「明美さんに出逢えて良かった」と言われるような人で在りたい。


そういう想いを込めて、この名前をつけた。



「お花=女性、女性=お花」

という、私の中で一生大切にしたい概念もできた。


だから私は、「咲く」という言葉を使う。

「私らしく咲きたい」


私を通して、

「あなたらしく咲いてほしい」


それくらい、私の人生において、

「お花」は大切なものだし、

「お花」を通して、

「本当のワタシ」を表現できるって気付いたの。



image

 

今回、この会を開催しよう!って、決められたのは、

私自身が、体験して、体感したから!

なんだよね。


着ているワンピースはお花柄で、着心地がいい。


髪の毛にもお花がついていて、

まるで、ディズニーのラプンツェルみたい。


自分のために、世界で1つだけの花かんむりをつくって、

その花かんむりをつけて、

お花に囲まれながら、心地よい空間で、撮影してもらう。


image

今回、私が撮影してもらうとき、

私の心が最高に震えて、自然に涙が溢れた。


私の心が、今までにないくらい震えて、

背筋がゾクゾクっとして、

今ココに身体が存在しているはず、なのに、

太陽の光を浴びて、空気に溶けてしまって、

その場を包み、包まれているような感覚・・・


うまく言えないけど、、、

世界と1つになっている感覚になって、

自然に私の奥から何かが込み上げてきて、

涙がツーっと頬をつたった。



あぁ、やっと…


そんな声も聴こえた。


「あぁ、やっと…

”本当のワタシ”を思い出したんだね。

”本当のワタシ”に戻れたんだね。

ココに帰って来れたんだね。」



これまで撮影してもらったことは、何度もあったのに。


肩が震えてしまうから、涙を抑えようとした。


でも、涙が出るのは自然の反応。


本当のワタシが喜んでいる。


抑える必要はない。

 


image



カメラマンのMariさんに「心が震えて自然に涙が出てくる」と伝えたら、

「心が喜んでるんですね。泣いてください。」

と。

 

 

その空間も、

"やっていること"も、

"本当のワタシ"が心から望んでいたこと、

私の「核心」に触れたんだと想う。


泣いた後、涙を拭いて、撮影スタート。

 

 

核心に触れて、

泣いた後の写真がコチラ↓

 

image

 

image

 

image


 

心地が良すぎて、自然体でいられたからこそ、

「撮影慣れしてますか?」

と聞かれたほど。


「あなたのこと、心のカメラで、ちゃんと見てるよ。」

それを、自分自身に伝えてあげた。


「写真を撮ってもらいたい」

という願いを叶えた、

という単純なものではなくて、


お花が在る空間も、


お花に囲まれながら存在していることも、


光も、空気も、温度も、

 

 

表参道という場のエネルギーも、


花かんむりを付けていることも、


写真を撮ってもらっていることも、


緊張なんてしなくてリラックスして



"ありのままの私"で存在していられていることも・・・

 

image

もう、すべてが喜びだった!!


この喜び、心が震える体験を、あなたにも体感してほしい!!!


そう想って、この会を開催することにしたよ♡

 

 

 

赤薔薇イベント概要赤薔薇

 

 

赤薔薇1部:花かんむりづくり&フラワードレス&撮影会

 

①季節のお花で、オンリーワンの花かんむりをつくる

 

季節のお花(ドライフラワー)で、

 

オリジナルの「花かんむり」づくりをするよ♡

 

 

世界にたった1つだけ♡

 

自分がときめく♡自分のための花かんむり♡

 

 

②着たいドレスを着る

 

どんなドレスでもOK♡

 

ドレスじゃなくてもOK♡

 

「普段はワンピース多めだけど、白Tシャツ+ジーンズを着てみたい!」でもOK♡(爽やかでカッコイイラブ

 

とにかく「自分」を自由に表現してほしいから、着たい衣装を着よう♡

 

(ドレスって聞くと、数万円、数十万円びっくり、というイメージがわいたりするけど、プチプラでも買えるよ♡)

 

 

③フラワーちゃんからプレゼント

 

"あなたに合うお花"を選んでおくからね♡

 

 

④新しい自分に出逢える♡撮影

 

花かんむりを付けて、プロのカメラマン(Mariさん)に撮影してもらいます♡

 

これまで知らなかった自分

 

あなたの魅力をさらに開花させた、"新しい自分"に出逢いましょう❤️

 

 

InstagramやTwitterなどの、SNSのアイコンにも使えるよ♡

 

(実際、私がそうしてる♡

 

SNSを開く度に、

 

幸せな創作&撮影時間を思い出して、

 

”わ〜、かわい〜♡”って一瞬でエネルギーが上がる♡)

 

image

 

 

 

赤薔薇部:アフタヌーンティー会コーヒー

 

表参道のお店にて

 

アフタヌーンティー会をしよう♡

 

 

エネルギーの高い、ステキな場所、空間で、

 

美味しくてときめくアフタヌーンティーを、一緒に楽しみましょう♡

 

 

フラワーちゃんから、あなたのステキなところをたくさんお伝えするね❤️

 

周りのみんなからも、ステキなところ、たくさん伝えてもらおう〜💖

 

  

花束Special花束

 

お店の中のステキな空間で、フラワーちゃんが、あなたの最高の笑顔を撮影しますカメラ

 

みんなでも、お互い撮り合いっこしようねラブラブ

 

(こういうステキな空間に行って、せっかく"あ、写真撮りたいな"って思っても、

 

人目を気にしちゃったり驚き、食べることや喋ることに夢中で、撮ること自体忘れちゃったり・・・真顔って、そんな感じで、なかなか撮れなくない!?)

 

 

赤薔薇場所赤薔薇

 

ハイヒール花かんむり&フラワードレス&撮影会:表参道駅から徒歩10分くらいのスタジオです♡
エネルギーが高くて、居心地の良い場所♡

ハイヒールアフタヌーンティー会:表参道駅周辺♡

※どちらも、お申し込み&お支払いを完了された方に、個別にご案内致します♡

 

 

赤薔薇初開催記念価格(税込)

 

 

ピンク薔薇1部:花かんむりづくり&フラワードレス&撮影会
ピンク薔薇2部:アフタヌーンティー会

 

 

 

 

 

1部+2部セット:42,00033,000円 (9,000円off)


1部のみ:27,00022,000円 (5,000円off)


2部のみ:15,000 →  11,000円 (4,000円off)


1部のみ参加の方は、終わり次第、解散となります♡

1部&2部セットで参加の方は、みんなで一緒にお店に移動します♡

2部のみ参加の方は、お店で待ち合わせしましょう♡
 

 

〈お支払い方法(3種類)〉

🌼現金振込

🌼クレジットカード(決済代行:PayPal)

🌼PayPay


※お申し込み後、3日以内にお支払いをお願いいたします。お支払い完了にて、お席の確保完了させていただきます。

※自己都合によるキャンセルでの返金は致しませんので、ご了承くださいませ。

 

赤薔薇特典

"あなたに合うお花"(生花)をプレゼント♡

私が、心を込めて選びます♡喜んでもらえるといいな♡


"私が撮影した写真"をプレゼント♡

私があなたを撮影します♡

あなたの笑顔を引き出して、"あなたらしい瞬間"を、たくさん写真というカタチに残したいな♡


〈よくある質問〉

Q.1部と2部、どちらかの参加は可能でしょうか?

→はい、大丈夫です♡

集合時間、集合場所は、お申し込み&お支払い完了後に、個別にお伝えさせていただきます♡


Q.子どもと一緒でも大丈夫ですか?

→「はい、大丈夫です」と言いたいところなのですが・・・

 

今回は、初開催ということもあり、

 

私自身、ドキドキの中で開催するので、

 

今回は、大人のみの参加でお願いします。

 

 

Q.3月、4月生まれじゃないのですが、参加しても大丈夫ですか?

 

→もちろん♡

 

3月、4月生まれの方がいらっしゃったら、全力でお祝いします♡♡♡

 

あなたの存在自体が、セレブレーションです♡


 

お申し込みはコチラから♡
↓↓↓

友だち追加
お私のLINE公式に友だち追加後
「ドレス」
とメッセージください♡

 


最後に・・・


アイドルもプリンセスも…

子どもの頃に描いた夢を、

オトナの今、叶えてあげる。


そのモットーで、今を生きている私。


今回、初めての開催が、私の誕生月。

私が今幸せに生きられているのは、たくさんの人のおかげ。


最近、

「あぁ、私って愛されてるな〜」

「私の世界は、愛と優しさでできているな〜」

って想うの。


私の大好きな人に囲まれて、

その人たちに愛されて、愛して、
 

大切な人が喜ぶ姿を想像して、

 

"一緒に経験できることを喜んで・・・

 

 

"魂の繋がり"で繋がっているって想える人たちに囲まれている。

 

 

人生のターニングポイントは、

 

"誰か"との出逢いであることが多い。

 

 

私自身、これまで、人生が好転していくそのキッカケには、

 

必ず、人との出逢いがありました。

 

 

私も、あなたにとって、そういう人で在りたい。

 

 1人で参加してくれる人も、絶対1人ぼっちにはしないからね❤️

 

だから安心して申し込んでね❤️

 

一緒に、楽しく過ごそうね!!♡♡♡

 

待ってるね❤️❤️❤️