「PC1台あれば、欲しいだけの収入を得て、好きなときに好きな場所で、自由に働きたい
 

自分が商品自分がブランドになりたい」
 

自分の名前で生きたい、売れたい」


そんな願望を叶えているSNS起業家に憧れて、
 

50万円以上自己投資して、
憧れの女性起業家さんの講座で

学んだり資格を取ったり、
提供できるサービスを持ったけれど・・・

 

結局、それが低単価だから、

月10万円も得られていない…
売れれば売れるほど忙しくなってツライ

あなたへ贈る…💐✨

 

プリンセス起業 体験会♡

 

 

 

赤薔薇「プリンセス起業」ってなぁに?

 

女性起業家プロデューサーAkemiが定義する「プリンセス起業」とは・・・♡

 

子どもの頃に憧れたプリンセスアイドルも…♡

 

一生の夢を、変幻自在に起業で叶える

 

ワタシを開花し、ライバル不在で圧倒的に輝く

 

前代未聞の「在り方」起業


田舎にいても、ワタシが主人公の人生

"私だけのプリンセス・ライフ"を創るもの♡

 

(ここでいう「プリンセス」は、

 

「アイドル」でも「スター」でも

「ヴィーナス」でも「クイーン」でも

「キング」でも「プリンス」でも…

 

自分がしっくりくるものでok〜♡

 

"私だけのプリンセス・ライフ"を創るためには、

 

ワクワクと自由が大切だから♡♡♡)

 

 

 

赤薔薇プリンセス起業で叶う、"プリンセス・ライフ"とは?

 

PC1台あれば仕事ができるから、田舎と都会のデュアルライフが叶う♡毎月行きたい場所へ旅行に行ける♡

 

❁好きなときに好きな場所で好きな仕事をして、理想の収入を叶えている♡

 

❁「あ♡あそこに行きたい♡」とピンと来た場所へ、思い立ったらすぐ行けちゃう♡

 

大好きなお客様に囲まれて「あなただからお願いしたい」「あなたに出逢えて良かった」と喜ばれる♡

 

❁ホテルラウンジで過ごす時間、アフタヌーンティー、憧れのホテルステイなど、好きなこと・遊びさえも仕事になる♡

 

❁家族との時間も、1人の時間も、どちらも大切にできる♡

 

❁お客様の喜ぶ姿が自分の喜びで、毎日お客様の喜び報告があって、幸せで包まれる♡

 

受け取ってくれるステキなお客様だからこそ、「愛の人ですね」って言われて嬉しい♡

 

❁毎日エネルギーに満ちて、エネルギッシュに生きられる♡

 

 

・・・これは、私や私のクライアントさんが、実現してきたこと♡

 

 

なぜ、プリンセス起業で、プリンセス・ライフが叶うのか・・・?

 

 

それは、

 

「ビジネスの成功は、在り方割、ノウハウ割」

 

を大切にしているから♡

 

(在り方9割大事!っていう人もいるくらい♡)

 

 

ビジネスの成功を8〜9割占める「在り方」を大切にしながら、

 

再現性のあるノウハウも、ちゃんと手渡すから♡

 

 

そして、私のエネルギーで、

 

グングン引っ張っていくから!笑

 

 

 

私が大切にしている、

 

プリンセス起業の「在り方」とは、

 

「"私が"どう在りたいか?」

 

ということ!

 

 

なぜならば、

 

「相手は鏡」という言葉があるくらい、

 

自分=お客様

 

だから!

 

 

「"私が"どう在りたいか?」の中には、

 

「私が関わることでお客様が幸せ、それを見ている私も幸せ♡」

 

が入っている♡

 

 

 

なぜならば、

 

「ビジネス=お客様のお悩みを解決し、願望を叶えること」

 

だから♡

 

 

 

そして、今は

 

ヒトで選ばれる時代

 

 

 

「推し活」

 

「推しごと」

 

という言葉があるくらい、

 

「この人がいい!」

 

「この人のエネルギーに触れたい!」

 

「この人の近くにいたい!」

 

「この人を応援したい!」

 

など、

 

「ヒト(個人)」にスポットライトが当たり、

 

「ヒト(個人)」が重要視されている❤️

 

 

 

なので、プリンセス起業を通して、

 

SNSやブログの発信で

 

熱狂的なファンをつくり、

 

そのファンの「推し」になることが、

 

「プリンセス」として、

 

ライバル不在の圧倒的存在感で輝ける!

 

ということ♡

 

 

 

小手先のテクニック

 

自分に鞭を打つスパルタ目標達成法

 

数をこなせばなんとかなる!思考

 

よりも、

 

「私はこう在る♡」、「私はこんな世界を創っていく♡」

 

「こんな『在り方』は、私もお客様もどっちも幸せ♡」

 

 

そんな「在り方」の方が、

 

ビジネスの成功には、

 

圧倒的に大事なのです♡

 

 

 

そんな、「プリンセス起業」を叶えて

 

「私だけのプリンセス・ライフ」を送っている、

 

幸せで豊かな世界、

 

あなたも体験会で、

 

トキメキ、ワクワクしながら、

 

体験してみませんか?

 

 

 

赤薔薇プリンセス起業 体験会の内容

 

【この世界の原理原則♡】なぜ「在り方」を先に設定することで、プリンセス起業とプリンセス・ライフが叶うのか?

 

□ プリンセスもアイドルも♡子どもの頃に憧れた夢が、起業で叶う理由

 

□ 「私だけのプリンセス・ライフ」=幸せで豊かな在り方設定(ワーク)

 

□ "毎日SNSやブログで発信しているのに、サービスにお申し込みが入らない人"が陥っている落とし穴

 

□  ファンができる発信の秘訣

 

□  売りたい商品・サービスで、月5万,30万,100万円を稼ぐまでの完全ロードマップ

(※事前アンケートの内容によりカスタマイズ♡)

 

 

成功事例を3パターン共有するため、

 

自分に重ねて、自分ごととして、擬似体験ができます♡

 

 

そうすることで、

 

自分のビジネスがうまくいかない理由がわかり、

 

欠けているピースをチェックすることができるので、

 

あとは、そのピースをはめるだけで、

 

あなたのビジネスが、

 

歯車が噛み合ったように、

 

うまいくようになります♡

 

 

 

赤薔薇プリンセス起業 体験会の特典

 

今回は、

 

「プリンセス起業で小さく始めて大きく稼ぐ❁
 月収100万円までのロードマップ」

 

(※秘匿性の高い内容ですので

当日の体験会にご参加いただいた方のみ配布)

 

を、参加者全員にプレゼントします♡

 

 

 

 

赤薔薇プリンセス起業 体験会の開催日程とお申し込み

 

2023年、ワタシを開花し、

 

飛躍する人をたくさん増やしたい!

 

という想いから、

 

体験会の日時を多めに確保しました❤️

 

 

 

下記のリンクをクリックし、

 

お申し込みフォームの中から、

 

希望の日時を選択してください💐

 

 

>体験会の日程・お申し込みはコチラ<

 

(※各回3名限定|Zoomで開催)

 

 

 

「自分で稼ぐ力」を持つことで、

 

雇われていることでのお金に対する将来の不安を減らすことができます♡

 

一度習得してしまえば、この先どんな時代、どんな社会背景が訪れても、「私は絶対大丈夫!」と、確固たる自信を持って生き抜くことができます♡

 

 

プリンセス・ビジネス・アカデミーでは、どんなことにも応用できる「一生モノ」の技術が身につきます♡

 

個の時代を生き抜くための「自分を売る力」を仲間といっしょに磨きませんか?

 

 

 

※ 無料とはいえ、普段の授業スタイルと同じ形でお届けいたします。

同じ価値観の方だけにお集まりいただきたいので、体験会を実施しております♡

 

 

※ 体験会に参加したからといって、本講座に絶対参加しないといけないわけではないのでお気軽に♡では、また体験会でお会いしましょう♡