ベルプレゼントプレゼント第1弾プレゼントのお知らせベル

千葉明美のLINE公式の登録にて、プレゼント🎁✨

 
\あなたはもっと輝ける!/
「あなたにしかない
"キラリと輝く強み"
を見つける
24の魔法の質問



赤薔薇千葉明美LINE公式
▶︎ 
https://lin.ee/phurwlq
友だち追加
(うまく追加できない方は、「@chibaakemi」で検索♪)
 
プレゼントプレゼント第2弾プレゼント ※近日中にリリース♡

\アメブロでもインスタでも両方使える♡/

【完全保存版】思わずクリックしたくなるタイトル333選本

 

こんばんは〜🌟明美です🦋

 

 

昨日の午前中は、私が主宰する

 

Essencial Business Academyのグルコンがありました♬

 

 

岩手にいながら、オンラインで

 

日本全国、世界中のお客様と繋がれる、って幸せなこと❤️

 

 

昨日も、たくさん笑い、たくさんときめき🫶、

 

幸せな時間を過ごしました💕

 

image

 

 

私とクライアントさんが出逢った時、

 

よく言われるのは、

 

「ピンと来ました!」

 

「なんか、ご縁を感じました!」

 

「前世でも、ご縁があったんじゃないか?って思います!」

 

なの💓

 

 

「Instagramで検索したらトップ表示されて、そのまま申し込みました!」

 

など、

 

私のところに来てくださる方は、

 

ピッパの方(ピッと来たらパッと行動の方)が多いのです🥺

 

 

 

 

そしてまたスゴイのが、

 

が溢れていて、すっごくステキな方ばかり❤️

 

 

 

私のクライアントさんって、

 

「自分」を持っていて、

 

があって、自然に目立っちゃう

 

個性的な人ばかり。

 

image

 

 

ただ「自分」を生きるだけで、

 

「スター」

 

 

ただ「自分」を生きるだけで、

 

「アイドル」

 

 

ただ「自分」を生きるだけで、

 

「プリンセス」

 

 

(他にも、ただ「自分」を生きるだけで、

 

「クイーン」、「プリンス」、「キング」・・・など)

 

image

 

 

「自分」を出すだけで、輝いている❤️

 

 

「自分」をもっと出すと、もっと輝ける人たち❤️

 

 

 

共通点は、

 

周りからは「キラキラ輝いている」って言われるんだけど、

 

「キラキラ輝こうとして、キラキラ輝いているわけじゃない」

 

「(通称)"キラキラ女子"になりたいわけじゃない」

 

ということ😂

 

 

 

"キラキラ女子"を目指して、

 

"キラキラ女子"に憧れて、

 

"キラキラ女子"になりたいから、

 

 

キラキラ輝く装飾品を身に纏ったり、

 

"キラキラ女子"の行動のみを真似してみたり・・・。

 

 

そういう、

 

自分の外側の装飾品

 

自分の価値を高めようと思ったり、

 

武装したりしているわけじゃないってこと。

 

 

 

そういう、外側をいくら取り繕っても、

 

結局は"偽りの自分"なわけだから、

 

脆いし、ニセモノだし、胡散臭いし、

 

何より、

 

自分が疲れる辛い苦しい、ってことになっちゃう。

 

 

一番、自分がラクで、

 

「楽しい〜!!」「幸せ〜!!」

 

って感じたり、

 

「自分の人生を生きてる〜〜〜!!!」

 

って実感しながら生きるには、

 

「自分」を出していくこと!!

 

 

 

その「自分」に対して、

 

ファンもできるんだよ♡

 

 

 

「自分」をもっと出すことで、

 

もっと輝けるなんて、

 

もう、「自分」を出すしかないじゃない!!!ラブ

 

 

image

 

わかるよ〜、

 

「自分」を出すのは

 

怖いよね〜、、、笑

 

 

 

でも、その、

 

自分が恐れている"恐れの壁"を、

 

めちゃくちゃ細かく砕いて、

 

1つ1つやってみることで、

 

 

あ、「自分」を出していいんだ、

 

「自分」で生きていいんだ。

 

って、ちょっとずつ思えるから!!!

 

 

そしていつの間にか、

 

それが当たり前になっているから❤️

 

 

 

あなたが思っている以上に、

 

この世界は優しくて、

 

愛で溢れているよ🫶

 

 

 

あなたなら大丈夫!!

 

 

もし、背中を押してほしかったら、

 

私が背中を押します👼❤️

 

 

もっと「自分」を出していい!!

 

 

そしたらあなたは、

 

もっと輝けるから!!!🦋✨

 

 

 

私はいつでもあなたの味方です🫶

 

 

では、また❤️

 

ベルプレゼントのお知らせベル

千葉明美のLINE公式の登録にて、プレゼント🎁✨

 
\あなたはもっと輝ける!/
「あなたにしかない
"キラリと輝く強み"
を見つける
24の魔法の質問



赤薔薇千葉明美LINE公式 
▶︎ 
https://lin.ee/phurwlq
友だち追加
(うまく追加できない方は、「@chibaakemi」で検索♪)
プレゼントプレゼント第2弾プレゼント ※近日中にリリース♡

\アメブロでもインスタでも両方使える♡/

【完全保存版】思わずクリックしたくなるタイトル333選