ベルプレゼントプレゼント第1弾プレゼントのお知らせベル

千葉明美のLINE公式の登録にて、プレゼント🎁✨

 
\あなたはもっと輝ける!/
「あなたにしかない
"キラリと輝く強み"
を見つける
24の魔法の質問



赤薔薇千葉明美LINE公式
▶︎ 
https://lin.ee/phurwlq
友だち追加
(うまく追加できない方は、「@chibaakemi」で検索♪)
 
プレゼントプレゼント第2弾プレゼント ※近日中にリリース♡

\アメブロでもインスタでも両方使える♡/

【完全保存版】思わずクリックしたくなるタイトル333選本

 

こんばんは〜🌟明美です🦋

 

 

今日は、窓の外の、雪が降る景色を見ていて、

 

しみじみと感慨深く、思ったことがあったの🥹

 

❤️

 

それは、今の「PC1台あれば仕事ができる働き方」ができているから、

 

Uターンができて、

 

そして、故郷でのーんびり暮らせている🥰

 

 

今日は3件、セッションでお話したんだけど、

 

お話した方々が、みーんなステキな方々で、

 

すごく楽しかったし、すごく幸せな気持ちになった。

 

 

 

故郷の環境も大好き、

 

私のお客様も、大好きでステキな人ばかりで、

 

大好きな環境で、大好きな人たちに囲まれながら、

 

幸せに暮らすことができてるなぁ〜って。

 

私って、幸せだな〜・・・豊かだな〜・・・って。



 

最近はね、洋菓子よりも和菓子が好きで🫶

 

しかも、日本茶が好きで🫶🫶

 

 

今日のおやつは、豆大福と日本茶🍵

 

 

コタツにあたって、ぬくぬくしながら、

 

窓の外の雪が降る景色を見ながら、

 

豆大福を一口食べては、日本茶をすする。

 

「あぁ・・・、美味しいなぁ・・・。幸せだなぁ・・・。」

 

って、幸せを味わっていたよ。

 

image

 

 

まるで、おばあちゃんでしょ?

 

 

明美おばあちゃん、

 

幸せすぎて、綴っておこうと思って、

 

ノートにもこんな風に書き出した昇天

 

 

(ちなみに、おまんじゅうは昨日食べたw こしあんより粒あん派です)

 

 

去年、東京から岩手に拠点を移し、

 

Uターン後、岩手で迎える2回目の冬⛄️

 

 

最近、岩手県陸前高田市は、雪が降っています❄️

 

 

でも、陸前高田市は、

 

沿岸で比較的暖かいから、

 

盛岡などの内陸に比べたら、

 

雪は積もらないのです♡

 

 

「岩手出身」っていうと、よく

 

「小さい頃はスキーで学校通ってたの!?」なんて聞かれますが、

 

私の地元は、そこまで積もりません🥺

 

 

皆さんの地域はどうですか?🤗

 

寒い季節、体調を崩さないよう、ご自愛ください❤️

 

image

 

 

私は、最近久しぶりに、インスタLiveをやっています♬

 

久しぶりのLiveは緊張し

 

【以下リンクから

 12/12 インスタLiveが観れます♪】

 

https://bit.ly/3j7MqNa

 

 

 

その翌日、「長年の夢が叶う〜!!」という興奮🤩と喜び🥰で

 

思わずLive配信しちゃいました📣

 

【以下リンクから、

 12/13 インスタLiveが観れます♪】

(夢を熱く語ってます♡)

 

https://bit.ly/3YqNVGv

 

 

 

どんな夢かというと、

 

💐お花のドレスを着る👗

 

という夢🦋✨

 

 

しかも、生花のドレスになりそう!!!

 

 

まさかの!

 

考えてもいなかったルートで、私の夢が実現しそうです🫶

 

 

 

さらには、その先に、

 

「お花」に関する事業に発展していきそう…💐✨

 

image

 

 

「お花のドレスを着る」

 

この私の夢は、

 

私1人で叶えることはできません。

 

 

たくさんの人が関わってくれるからこそ、

 

実現する夢❤️

 

 

 

…ということは、

 

私を通して、

 

私に関わってくれる人を、

 

幸せに豊かにすることができる可能性がある!!

 

ということなのです💕

 

 

 

私は、「女性=お花」ということを、

 

ずーーーっと大切にしてきたし、

 

語り続けてきた。

 

image

 

 

フラワーアレンジメント生花

 

蜷川実花さんの写真展

 

(今年の5月に、ピンと来て、

 

どうしても実花さんの世界をリアルに体感したくて、

 

最終日の前夜に行くことを決め、ほぼ徹夜で

 

岩手→富山に行っちゃうくらい!

 

(すっっっごく神聖な幸せな空間だった♡))

 

など、

 

 

「お花」に関わっている時の私は、

 

"エネルギー最高潮"

 

なのです❤️

 

image

 

 

普通に生きていても、

 

「エネルギー高いですね」

 

って言われるのに・・・w

 

 

 

ちなみに、大好きな蜷川実花さんも

 

実花さんの世界観のドレスをプロデュースされている👗✨

 

 

私、「お花」に関わっている時って、

 

ものすごく心が震えて、

 

ゾクゾクして、

 

感動して、自然に涙が出てきたりね。

 

 

"本当の私"が、

 

「これ!!明美はお花!!

 

明美は『お花』に関わるの!!!」

 

って、

 

身体感覚を通じて、

 

教えていてくれた気がするの🥺✨

 

 

それくらい、「お花」って、

 

私にとって、大切なものなんだと思う。

 

 

 

そして、

 

私の「お花のドレスを着たい」という夢が、

 

ものすごいタイミングで実現する!♡

 

 

 

来る12/22の「冬至」で

 

古い地球(つまり古い自分)が終わり、

 

新しい地球(つまり新しい自分)が始まる。

 

そして、同時に、風の時代が本格化する、

 

 

そんなタイミングで、

 

時代の流れに乗りながら、

 

私の夢が実現するなんて、

 

なんてスゴイのだろう!!!!!

 

と、興奮冷めやらぬ、

 

興奮、ワクワクが増していくばかりの日々を送っています🌼

 

 

(私のこの高いエネルギーが、

 

 皆さんにも良い影響になりますように♡🫶)

 

image

 

 

私1人がHappyなのではなく

 

私を通して、たくさんの人が幸せに豊かになっていく❤️

 

 

それ光景が、一瞬にして、

 

イメージとして見えてしまったの😍✨

 

 

みんなが楽しそう💓

 

みんなが笑顔💓

 

みんなが喜んでいる💓

 

 

だから、宇宙も

 

「その夢、明美が叶えてちょうだい❗️そしたら、みんながHappyだから‼️」

 

って、応援して、後押ししてくれるのだな、って感じます❤️

 

 

"みんながHappyになること"に対して

 

「他力」が働いて、こういう風に叶って

 

拡大・発展することへ、追い風を吹かせてもらえるんだ‼️

 

ということを体感しています💕

 

image

 

 

さて♡

 

前回、LINE公式の登録プレゼント🎁としてお送りした、

 

「キラリと輝く強みを見つける24の魔法の質問」、

 

答えてみましたか?

 

 

 

 

早速、このワークをやって下さった方から

嬉しいメッセージが🥹💕

 

 

「早速答えてみたら、気づきがありました

 

魔法の質問すごすぎます」

 

 

 

 

そうなんです、この魔法の質問、スゴイんです!!💕

 

 

今まで気付かなかった、

 

あなたにしかない

 

「キラリと輝く強み」

 

を見つけられちゃいます❤️

 

 

 

私は、今までの辛いことも苦しいことも含めたすべての経験が、

 

 

「あなたにしかない宝物」

 

 

であり、

 

 

「あなたを輝かせる宝石」

 

 

だと想っています💓

 

 

 

"あの時があったから、今がある。"

 

 

 

"あの時"に感謝し、宝石箱に大切にしまって、

 

今来ている変化の流れに乗って、飛躍しましょう🦋✨

 

 

 

 

あなたにしかない

 

「キラリと輝く強み」

 

を見つける24の魔法の質問

 

 のPDFの最終ページに入れていた

 

強み発見&魅力開花セッション(888円)

 

日時の枠が、残り1/3ほどになっています♡

 

 

気になる方はお早めにお申し込みください♡

 

↓コチラから♡

https://bit.ly/3WCiAiD

 

 

P.S 12/15は「虎の日」♪

 

神社参拝をして、おみくじを引いたら、いつも通り「大吉」でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

さらに、今日は、"エンジェルナンバー"と呼ばれる

 

ゾロ目もたくさん見ました♪

 

車のナンバー「8」、「88」とか、

 

お買い物の金額が「2277」とか♪

 

 

世界から応援されてます〜!!💕

 

 

嬉しいっ❤️

 

私の世界に、心から感謝🫶💓

 

 

ベルプレゼントのお知らせベル

千葉明美のLINE公式の登録にて、プレゼント🎁✨

 
\あなたはもっと輝ける!/
「あなたにしかない
"キラリと輝く強み"
を見つける
24の魔法の質問



赤薔薇千葉明美LINE公式 
▶︎ 
https://lin.ee/phurwlq
友だち追加
(うまく追加できない方は、「@chibaakemi」で検索♪)
プレゼントプレゼント第2弾プレゼント ※近日中にリリース♡

\アメブロでもインスタでも両方使える♡/

【完全保存版】思わずクリックしたくなるタイトル333選