ベルプレゼントプレゼント第1弾プレゼントのお知らせベル

千葉明美のLINE公式の登録にて、プレゼント🎁✨

 
「あなたにしかない
"キラリと輝く強み"
を見つける
24の魔法の質問



赤薔薇千葉明美LINE公式 
▶︎ 
https://lin.ee/phurwlq
友だち追加
プレゼントプレゼント第2弾プレゼント ※近日中にリリース♡

\アメブロでもインスタでも両方使える♡/

【完全保存版】思わずクリックしたくなるタイトル333選本

 

こんばんは〜🌟明美です🦋✨

 

 

感謝の気持ちを込めて、

 

心を込めて、

 

プレゼント🎁をつくりました❤️

 

 

その名も・・・

 

\あなたはもっと輝ける!/

 

あなたにしかない

"キラリと輝く強み"

を見つける

 

24の魔法の質問

 

 

です♡

 

 

プレゼントの

 

↓目次はこんな感じで

 

 

↓中身はこんな感じで、書き込めるようになっているので、

 

 

ぜひ、印刷して書き込んで活用して下さいね♡

 

image

 

このプレゼントを作った理由は…

 

最近、たくさんの女性と1対1でお話する機会があったのですが、

 

「自分の強みがわからない」

 

という方が、とても多いからです(;_;)

 

 

私から見ると、

 

とっっってもステキな方だし、

 

"〇〇さんだからこその強み"がたくさんあるな〜♡

 

って思うのだけど、

 

ご本人はそれに気付いていない🥹

 

 

でも、過去、私もそうだったから、とってもよくわかる🥹

 

 

私は、自分の強みがわからないことで、

 

"私だけこれからの時代に取り残されるんじゃないか"って思ったり、

 

"早く見つけなきゃ!"って、いつも心のどこかで、焦っていた気がします🥹

 

 

でも…焦ると余計に見つかりづらい、ということも経験しました😌

 

 

だからこそ、今回これを活用して

 

2023年を迎える前に、じっくり自分と向き合って、

 

見つけてほしいって思うんです❤️(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 

 

 

大丈夫❤️

必ず在るし、必ず見つかるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و❤️

 

 

 

 

image

 

 

 おまけ

 

 

なぜ、今のうちに、自分の強みを見つけておいた方が良いか?というと・・・

 

2022年12月22日から

 

風の時代の本格化が始まるから!

 

 

風の時代は、

 

風のように軽やかに上昇できる、

 

その変化のスピードが速い、

 

かつ

 

「個」が大事にされる時代!

 

 

 

さらに、昨日聞いて、衝撃的だったんだけど、

 

(ここからはエネルギーのお話でね、

 

実際に現実に起こるわけじゃないから安心してね♪)

 

今年の冬至で、

 

"古い地球"が終わるんだって!!

 

そして、"新しい地球"がスタートする!!!

 

 

今生きている私たちは、

 

この時代を生きたまま、これを体験できることが、

 

とてつもなくすごいことなのだそうです!!!キラキラ

 

 

さらに、

 

2022年12月21日〜2023年5月16日は、

 

12年に一度!

 

木星がおひつじ座に入り、

 

特別に物事の拡大&進行が

 

とびきり早くなる時期とされているんです!

 

 

だからこそ、今、

 

自分にしかない強みを見つけておくことで、

 

それを拡大&発展していくことができるんです♡

 

 

この滅多にないチャンス、

 

ぜひ、逃さずに、

 

自分のものにして、

 

2023年は、自分史上最高に自分に自信を持って、

 

自分らしくキラキラ輝き、

 

飛躍できる年にして下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و💓

 

応援していますね❤️❤️❤️

 

 

ベルプレゼントのお知らせベル

千葉明美のLINE公式の登録にて、プレゼント🎁✨

 
「あなたにしかない
"キラリと輝く強み"
を見つける
24の魔法の質問



赤薔薇千葉明美LINE公式 
▶︎ 
https://lin.ee/phurwlq
友だち追加
プレゼントプレゼント第2弾プレゼント ※近日中にリリース♡

\アメブロでもインスタでも両方使える♡/

【完全保存版】思わずクリックしたくなるタイトル333選