赤薔薇PC1台あれば、田舎でも都会でも旅行先でも…好きなとき好きな場所で、大好きなお客様に囲まれながら、幸せに楽しくビジネスする方法♡

ライバル不在で唯一無二、圧倒的存在感で輝き、ファンに愛され、自分の名前で売れる私に♡


アイドル・スター型 女性起業家プロデューサー 千葉 明美です♡

ベル500名以上が登録済み/
ラブレター7日間のメール講座
※現在リニューアル中♡再リリースは2022年10月中♡
\本当は秘密にしておきたい泣くうさぎ

 

看護師しながら睡眠時間を削って、ブログを1日3記事書いてもアクセス0真顔

 

8ヶ月間、持っているサービスを募集することすらできなかった(つまり売上も0だったネガティブ)私

 

えいっ!と募集開始した月から

6ヶ月連続3〜10名満席3ヶ月で月収120万円を叶えるためにやった7つのこと。

赤薔薇LINE公式 ▶︎ https://lin.ee/phurwlq
友だち追加
プレゼント登録特典プレゼント ※近日中にリリース♡

\アメブロでもインスタでも両方使える♡/

【完全保存版】思わずクリックしたくなるタイトル333選本

 

 

こんばんは〜🌟

 

昨日は、たこ焼きパーティ🐙@親戚のお姉ちゃん家、

 

とっても楽しかったよ〜♫

 

 

最近よく行くから、私専用の「MY箸」を買って準備してくれていた❤️

 

「自分専用」って嬉しいよね☺️❤️

 

そういう心遣いがとっても嬉しい💕💕💕

 

 

 

前回は、自分らしく成功するための3つの概念についてお伝えしたよ💓

 

 

 

「成功者の真似をすれば成功する」

 

(「TTPすると良い」「オマージュすると良い」)

 

と言われるけれど、

 

「言われていることはよくわかる。

 

でも、それは一般論

 

自分に置き換えると、どうすれば良いかわからない

 

というお悩み相談を、よく頂くの。

 

 

とってもわかる!!

 

なぜなら、私は、SNS起業初期に、とても感じていたから!!ネガティブ

 

 

「ふむふむ。わかった。

 

で、私はどうしたら良いんだろう??」

 

って魂が抜ける

 

image

 

 

 

で、なぜ私がそれを感じていたのか?振り返ってみると、

 

抽象度が高いまま、捉えていたから。

 

考えるカタマリがデカイというか・・・。真顔

 

 

 

だからこそ、

 

刻んで、細かくして、

 

具体的にすることで、自分に置き換えやすくなる。

 

 

 

刻んで、細かくして、というのは、

 

「成功者のどこを真似するのか」

 

まずは、

 

自分の中で、真似したい要素を絞る

 

ということ宝石赤

 

image

 

 

例えば、憧れの女性起業家の方を真似するとするベル

 

 

すでにファンが多くいる人、輝いている人、売れている人は、

 

「こうすればファンができるよ」

 

「輝けるよ」

 

「売れるよ」

 

ということを体現してくれている人だから、

 

その要素をパクリつつ、

 

自分のオリジナル要素を入れていく♡

 

image

 

「真似したい要素を絞る」の要素とは?

 

在り方?概念?コンセプト?言葉?商品?プロモーションスケジュール?など🌼

 

 

憧れの女性起業家さんの理想の在り方は、こうだなぁ。

 

 

私はどうだろう?

 

 

 

"〇〇さん(憧れの女性起業家さん)といえば"という言葉は、

 

「▲▲▲▲▲」や「△△△△△」

 

 

私は?「私といえば」の言葉は何にする?

 

 

 

〇〇さん(憧れの女性起業家さん)のジャンルは「お金」のジャンル

 

 

私は?私のジャンルは何にする?

 

 

など。

 

 

〇〇さん(憧れの女性起業家さん)のツールはノート。

 

ノートを使って、3ステップで現実創造をする方法を伝えている。

 

 

私は?私はツールを持っているかな?

 

(例:私もノート、だけど、私は5ステップでやってきたから、5ステップにしよう)

 

など、

 

 

TTPしたいと思った人の要素を抜き取り、

 

「自分だったら?」と考える。

 

 

 

その「自分だったら?」という質問に対する答えが

 

自分オリジナルだし、

 

自分にしかないものだし、

 

自分が自分らしく輝くポイントになる♡

 

image

 

自分のオリジナル要素とは、

 

・自分がよく使う言葉

 

・自分が使っているツール

 

・自分が経験したこと(ストーリー)

 

など❤️

 

 

ぜひ、参考にしてみてね💕

 

image

 

今、

 

ベルメール講座リニューアル中

 

 

ベルLINE登録の特典リニューアル中

 

のため、

 

完成&リリースを楽しみにしていてね〜♡

 

 

私のひとりよがりにならないように、

 

実際にクライアントさんにアンケートをとり、

 

「ほしい♡」「知りたい♡」と言ってもらったものを作成中だよ♡

 

 

もし、「こんな特典がほしい♡」というリクエストがある方は、

 

遠慮なく、LINE公式にメッセージくださいね♡前向きに検討しますニコニコ

 

▼▼▼

赤薔薇LINE公式 

https://lin.ee/phurwlq

 

友だち追加(←ボタンをクリック♡)

 

(うまく友だち追加できない方は、LINEで「@chibaakemi」で検索してください♡(@ををつけるのをお忘れなく♡))

 

ベル500名以上が登録済み/
ラブレター7日間のメール講座
※現在リニューアル中♡再リリースは2022年10月中♡
\本当は秘密にしておきたい泣くうさぎ

 

看護師しながら睡眠時間を削って、ブログを1日3記事書いてもアクセス0真顔

 

8ヶ月間、持っているサービスを募集することすらできなかった(つまり売上も0だったネガティブ)私

 

えいっ!と募集開始した月から

6ヶ月連続3〜10名満席3ヶ月で月収120万円を叶えるためにやった7つのこと。
(私だけではなく、私のクライアントさんも、毎回満席月収15〜200万円を叶えた再現性のある方法♡メール講座の中で、クライアントさんの実例・喜びの声も公開♡)

赤薔薇LINE公式 ▶︎ https://lin.ee/phurwlq 友だち追加
プレゼント登録特典プレゼント ※近日中にリリース♡

\アメブロでもインスタでも使える♡/

【完全保存版】思わずクリックしたくなるタイトル333選