今日から、

 

【令和版】世界は自分で創る

 

スタートします。

 

 

Happyちゃんは

 

エイブラハム、バシャールなどの宇宙存在を信じて

 

現実創造をしてきた。

 

 

圧倒的な現実創造をした「先駆者」がいない中、

 

Happyちゃんは見えない世界、宇宙存在を信じて、

 

世界は自分で創る「先駆者」として、

 

常に第一線を走ってくれている。

 

 

私は、

 

Happyちゃんにとって、エイブラハム、バシャールなどの宇宙存在、

 

私にとって、「Happyちゃん」という存在を信じて

 

ここからの私の「現実創造」を

 

リアルにシェアしていきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

❁「売れるまで」のプロセスを魅せ、

「(秋葉原に)会いに行けるアイドル」で

愛され応援される存在

 

A Ki Ba = AKB

 

 

❁「夢を叶えるまで」のプロセスを魅せ、

「(陸前高田に)会いに行けるアイドル」で

愛され応援される存在

 

A Ke Mi = AKM

 

 

今、壮大な夢があるの!!

 

 

壮大な夢については、また今度シェアします♡

 

なんか、面白いこと起きそうだな〜♡ワクワク(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”