こんにちは♡千葉明美です♡



 今日は、8月8日、「8」が重なる日♡

そして、ライオンズゲートが開く日♡

 

今年のライオンズゲートは、獅子🦁と龍🐉が掛け合わさるような、前代未聞の霊力が届くそうです♡

 

「8」は私のバースナンバー♡

 

「∞」の可能性、豊かさの数字でもある「8」が並ぶ素敵な日に、

 

私が私の才能を活かして、お役に立てることをしたいな♡と想い、インスピレーションが降りてきた♡

 

 

それは・・・・

 

「魅せ方」コンサル♡



「魅せ方」の「魅」は、「魅力」の「魅」♡

 

 

私は、

 

女性=お花🌹

 

だと思っていて、

 

女性=生まれながらに唯一無二のプリンセス👗

 

だと思っているの♡

 

さらには、

 

女性=美しく羽ばたく蝶🦋

 

でもある♡

 

 

だからこそ、

 

私のところに来てくれる方に対して、

 

どんな唯一無二のプリンセスなのかな?♡

 

どんなお花として咲くのだろう?♡

 

どんな蝶として羽ばたいていくのだろう?♡

 

と、そもそも、その前提で、見ています👀✨

 

 

つまり、

 

誰もが、「魅力」があって当たり前♡

 

 

その意識で、「魅力」探しをいつもしているのです。




何色のドレスを着ているプリンセスなのだろう?

 

どんな色のお花かな?

 

どんな蝶が集まっているかな?

 

 

 

ある意味、私の脳内お花畑だけどw、

 

もう、それでいいって自分が自分に許可をした。

 

 

脳内お花畑で、毎日ときめいて生きられる方が幸せだから。

 

 

そしたら、さらに目の前の人が魅力が、

 

イメージとして見えてくるようになった。

 

 

今の魅力も見えるし、

 

魅力を開花したその先に、

 

どんなプリンセスとして君臨して

 

自分らしく

 

花のように蝶のように、

 

美しく咲き誇ったり、羽ばたいていくのか、

 

未来まで見えるようになった。

 

 

きっと、これが私の生まれ持った才能なんだと思う🦋



 

 

意図せず、無意識に、

 

私は常に、その人にしかない「魅力」を探しているの。

 

そして、話していくと、ありありとイメージができる。

 

 

私にとってはこれが当たり前だったんだけど、

 

私も、人に指摘してもらって、私自身の魅力に気付くことができたのです。



なんと、デザインを学んだことすらない私に、

 

ある業界で有名な方から、その方のお仕事で使用する、画像のデザインの依頼を頂いた。

 

「デザイナーは、キレイには作ってくれるけれど、

 

千葉さんは、キレイ+想いが込もっていて、それが伝わってくるから。」

 

と…。

 

「デザイン習ったこともないですが、私で良いんですか!?」と思わず聞き返してしまったけれど、

 

「はい、もちろん😊」と即答。

 

 

「画力、イメージ力も、それをデザインに落とし込めるのも、そこに想いを込めて、想いが伝わってくるのは、千葉さんの才能だと思う」

 

と言ってくださって、

 

"え、うそ!?🤭"(私の心の中の声)

 

と、衝撃だったけれど、

 

有り難く受け取らせていただくことにした♡

 


 

私は、私に関わってくれる人が、

 

唯一無二のプリンセスとして輝いている姿

 

お花として自分らしく咲き

 

蝶として羽ばたいていく姿

 

 

プリンセスも、お花も、蝶も、

 

人と花と蝶と、って、物質的にはすべて違うものだけれど、

 

私は、可能性は無限大、と想っているからこそ、

 

その人の中に秘められた可能性を、

 

常に見ているし、イメージができる感じ。

 

 

そして、必ず、誰にも「魅力」があるのだけれど、

 

インスタやブログの投稿を毎日頑張っても頑張っても、

ファンも集客もできない。

 

「私には魅力がないのかな?」

と自信をなくしかけている起業家女子の方が多いなって感じるの。

 

「魅力がない、なんてことはない!」

 

つまり、誰にでもある!!



 だからね、

 

「私には魅力がないのかな?」

 

なんて思わないでほしいなって思うの🥺

 

 

もし、

 

自分の魅力ってなんなんだろう?知りたい。

 

私には魅力がある!って信じたいけど、自信がない・・・

 

 

そう思ってしまう方、私が貴女の魅力を見つけます♡

 

 

その人にしかない魅力を見つけることは、これまで、ビジネスコンサルタントとして500名以上の魅力を見つけてきたし、

 

クライアントさんからも好評かつ私の才能なので、自信があります♡




そして今回は、「魅力」を見つけた後、

 

その「魅力」を、もちろんお伝えしますし、

 

私が「魅力を伝えるデザイン」としてイメージをカタチにし、お渡しします♡

 

 

アメブロをやっている人には、アメブロに。

 

インスタをやっている人には、インスタに。

 

 

貴女の魅力をデザインに落とし込みます♡



やることは2つ♡

 

まず、ヒアリングをします♡

 

その後、貴女だけの「魅力を伝えるデザイン」を作って、お渡しします♡

 

貴女のお話、じっくり聴きます♡

 

 

 

そして、自分がどう在りたいのか?どんな世界観を作りたいのか?何を大切に生きていきたいのか?、

 

そういった、あなたの軸となるコアな部分を大切に、デザインに落とし込んでいきます♡

 

 

❁募集期間❁

8/8〜8/12

 

(ライオンズゲートが閉じるのが12日だから、12日まで♡)

 

 

❁募集人数❁

先着名さま→名→名→満席🈵

 

(ここは「8」じゃないんかーい!ってツッコミが入るような気がするけれど…w

 

なんかね、8月を通して「8」名様になるような気がしているよ♡笑)

 

 

❁募集価格❁

8,888円

 

(ここは「8」並び♡笑)

 

 

❁お申し込み方法❁

①LINE公式より、「魅せ方コンサル希望」とメッセージをください♡

 

    

赤薔薇千葉明美 LINE公式
友だち追加←クリック
(うまく登録できない方は、
https://lin.ee/phurwlq ←URLクリック
もしくは、「@chibaakemi」(@を忘れずに♪)で検索してください♡

②24時間以内にご連絡します♡

③お支払いをして頂きます♡

④日時を決めます♡

⑤事前に、【魅力発掘シート】をお送りしますので、そちらに記入し、返信して頂きます♡

⑥魅せ方コンサル当日♡

【魅力発掘シート】をもとに、ヒアリングをして、さらに掘り下げていきます♡

作りたい世界観をお伺いします♡

後日、デザインをお渡しします♡

 

 

❁お支払い方法❁

お振り込み or クレジットカード or PayPay

 

※お申し込みから3日以内にお支払いをお願いします。

 

 

どんな方と出逢えるのか、心より楽しみにしています♡