赤薔薇千葉明美 LINE公式のご登録

右矢印友だち追加←クリック

もしくは、
下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://lin.ee/phurwlq

(うまく登録できない方は、

@chibaakemi(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

欲張りな「極上の世界」設定♡
フツウのOLを抜け出してハイヒール

"お金も自由も夢も願いも…すべて叶える♡"

ビジョンボード作成ワークショップ

 

 

このビジョンボード作成ワークショップは、

 

今の時代、行動するよりも大事な

”自分史上、最高に幸せで豊かな未来”

 

つまり、自分にとっての

「極上の世界」

先に設定しちゃいます❤️

 

image

 

そうすることで、

「こうなったら最高ーーー‼️😍❤️」

心から望んだ「極上の世界」が、

 

楽しく、軽やかに、スピーディに、現実になるのです♡

 

 

最っ高に、ワクワク、トキメキながら、

「キャー😍」「ヤバーイ😍」「サイコー😍」「幸せー😍」と思わず言っちゃう💓

希望と笑顔の溢れる、たのしいワークショップです♡

 

 

何か知識やノウハウを得る、

というものではありません。

 

風の時代の成功法則を適応した、

「参加型」を越えた、

新時代の「体感型」ワークショップです♡

 

image

 

たった1度しかない人生、

あなたが主人公の人生を、

 

「自分」という唯一無二のプリンセス👸として君臨ハイヒールし、

 

お金も自由も夢も願いも…

 

あなたにとっての最短ルートで軽やかに♡

 

何1つ諦めることなく、欲張りにすべて叶えて

 

楽しく幸せに豊かに、自分らしくキラキラ輝きながら生きていきましょう♡
 

 

赤薔薇このワークショップを受けると、あなたがこのように変われます♡

 

「自分」という唯一無二のプリンセスとして、「ありのままの私」で生きて周りから大切に扱われる♡

 

一度習得してしまえば、応用をきかせて、どんなことにも適応でき、最短ルートで夢が叶い続ける♡

 

・どんな時もいつもルンルン♪「ご機嫌な私」で居続けられて「あなたが居るだけで明るくなる」と褒められる♡

 

・日常生活の中でイヤなことがあって気分が落ち込んでも、一瞬で望みにフォーカスすることができるようになり、イヤな気分でいる時間を最短で抜け出すことができる♡

 

小さなことにも幸せを感じられるようになって、しあわせ引き寄せ体質になれる♡

 

・自分の個性や才能が開花するスピードが速くなる♡

 

・心からの笑顔で自分らしくキラキラと輝くことで、人を魅了し、男女問わずステキな人に巡り逢える♡

 

このワークショップで、あなたもこうなれます♡

 

image

 

なぜならば、

 

このワークショップで

自分にとっての「極上の世界」を設定し、

いつでも見れるビジョンボードをつくることで、

潜在意識を活用できるから♡

 

    

人は、顕在意識が5%、潜在意識が95%

 

 

実は、理想の状態や、願望を叶えた"望む現実"

 

つまり、

 

お金も自由も夢も願いも…欲張りにすべてを

軽やかに速く叶えるキーポイント🔑は、


潜在意識のチカラを使うこと♡

 

 

今は風の時代…🌿

 

"望む現実"がつくられるのが、今までよりも、より軽やかに、よりスピーディに起こります♡

 

(風の時代は、来年から本格化…!!

"私、風の時代に乗り遅れちゃったな真顔"と感じていた人でも、今ならまだ間に合いますよ!!)

 

image

 

私は本業でビジネスコンサルをしているため、

 

ビジネスでの場面での"望む現実"がつくられるのをよく見ますが、

 

ビジネスに限らず、"望む現実"をより軽やかによりスピーディに叶えるためには、

 

 

先に、「こうなったら最高ー!!😍❤️」という「極上の世界」を設定し、

 

「私はその状態で在る」という「在り方」を設定するのです。

 

 

その幸せで豊かな「極上の世界」である「在り方」を先に設定し、

 

視覚👀と、感情と、全身の身体感覚で感じることで、

 

「極上の世界」を引き寄せて、"望む現実"がつくられていくのです❤️

 

image

 

 

そして、ビジョンボードを作成することで、

 

ワークショップの後も、

 

「視覚+感情+全身の身体感覚で感じること」を続けていくことで、

 

 

「キャー😍ヤバーイ!!😍最高のカタチで叶っちゃった!!😍」

 

楽しく、速く、軽やかに、

 

お金も自由も夢も願いも…

 

すべて欲張りに望んだ、自分にとっての「極上の世界」を叶えることができるのです。

 

image


 

ピンク薔薇私のワークショップでは、風の時代の成功法則を適応します♡

 

お金や地位、名声などが成功と言われていた時代は、もう終わりました。
 

「目標を立てて、その目標を達成するために、

 

やりたくないことも我慢しながら、

 

努力と根性でガツガツ頑張る」目標を叶える在り方ではなくて、

 

 

「生まれ持った個性を開花し、自分らしく輝きながら、

 

軽やかに、自分も周りも幸せに豊かに生きる

(結果的にお金も人もちゃんとついてくる♡)」目的を叶える在り方の方が、

 

夢や願いを叶えていくプロセスも楽しみながら、幸せと豊かさの連続の中で、

 

「お金も自由も夢も願いもすべて叶ってる!」と、

 

最高の理想の未来を叶えることができるのです♡

 

 

しかも、欲張りなプリンセス👸として♡

 

image

 

私自身も、これまで、「自分」という唯一無二のプリンセスが君臨する「極上の世界」を設定し、

 

その世界を"ビジョンボード"として目に見えるカタチにし、

 

感情と身体感覚を味わうことで、

 

数々の夢を叶えてきました♡

 

 

 

例えば、

 

💎岩手県読書感想文コンクール最優秀賞

 

→大好きな本、そして、尊敬する坂本龍馬の本を読んで、心を震わせながら感想文を書いたら、岩手県でNo1に♡

 

 

💎センター試験C判定からの、滑り止めなし現役合格

 

→憧れの横浜で、心トキメク、チアリーディングをして大学生活を思いっきり楽しんでいる自分を思い浮かべながら受験勉強♡二次試験で逆転合格♡

 

image

 

 

💎5年間何をやってもうまくいかなかった自分ビジネスを、看護師をしながらたった3ヶ月で月収150万円を叶えた♡

 

→「PC1台でどこでもできる仕事」で、相思相愛のお客様に囲まれながら、岩手と東京のデュアルライフ&好きな時に旅行に行ける状態をイメージしていたら、その通りに♡

 

 

💎タイ・プーケット6泊7日旅行をプレゼントされた♡

 

→「海がエメラルドグリーンで透き通って美しい海外へ旅行に行きたい」と望み、そこで過ごす自分をイメージしていたら、叶った♡

 

image

 

 

💎憧れのハイスペ男性から告白され、お付き合いしたら、実際、スパダリで溺愛された♡

 

 

など・・・♡

 

私のことをよく知っている方が、「引き寄せマスター」と命名してくれたくらいです♡

 

image

 

フィギュアスケートの羽生結弦選手が、

 

オリンピックの行きの飛行機の中で、

 

金メダルをとった瞬間をイメージして、涙を流して感動したら、

 

実際にそれが現実になった、というのは

 

有名な話です♡

 

 

羽生結弦選手も、潜在意識のチカラを使って、

 

フィギュアスケートの世界の頂点に君臨したのです♡

 

 

 

それくらい、

 

夢がすでに叶ったシーン、状態を、

 

イメージ+ワクワク・トキメキの感情・身体感覚で

 

今、感じることって、

 

「極上の世界」を叶えるためには大事なんです❤️

 

image

 

 

数々の夢を叶えた当時は、潜在意識のチカラを使っているなんて、

 

理解していませんでした😆

 

 

 

でも、潜在意識のチカラを活用した望む現実をつくる仕組みを知ってから、

 

そっか、私は知らないうちに潜在意識のチカラを活用して、夢を叶えていたんだ!

 

と、振り返ることができました♡

 

 

image

 

 

そして、数々の夢を、ビジョンボードを使って叶えてきたからこそ、

 

自信を持って言えます。

 

 

お金も自由も夢も願いも…欲張りに叶える

 

自分にとっての「極上の世界」は、

 

潜在意識のチカラを使えば、

 

誰でも、楽しく、軽やかに、

 

つくることができます。

 

 

具体的には、

 

潜在意識のチカラを最大限活用するために、

 

ビジョンボードをつくり、

 

視覚👀と感情💓と身体感覚👼

 

この3つを

 

ワークショップを通して

 

たのしく、ガッツリ、セットしていきます♡

 

image

 

私は、

 

「心の幸せ、豊かさを感じながら、

 

心の底からの笑顔で、

 

自分らしく輝きながら生きる女性が溢れる世界をつくること」

 

にしています♡

 

image

 

 

あなたも、

 

自分に制限をせず"本当の自分"を解放し、

 

 

お金も自由も夢も願いも…すべて叶えたい♡

 

欲張りなプリンセスとして君臨し、

 

望みのすべてが存在する「極上の世界」

 

たのしく幸せに豊かに生きていきましょう♡

 

 

ぜひ、ワークショップで、その「極上の世界」を体感してくださいね♡

 

image

 

 

ハイヒール詳細な内容ハイヒール

 

最初に、簡単に、望む現実がつくられる仕組みをお伝えします♡

 

その後、ワークを行う3つのセクションがあります♡

 

 

ダイヤモンド1:プレシャスバランスシート(Precious Balance Sheet)を活用し、現在地を知りましょう♡

 

ベル1 プレシャスバランスシート(Precious Balance Sheet)で現在地をチェックする。

 

ベル2 自分はこれまで、何を大切に生きてきたのか?価値観を知る。

 

ベル3 今までの人生の中に、"私にしかない宝物"を見つける。

 

 

→このセクションの中で、

 

"私は生まれながらにプリンセス👸で在る"を思い出し、

 

すでに在るものに感謝し、

 

望みにフォーカスできるようになります。

 

 

ダイヤモンド2:自分史上、最高に幸せで豊かな、プリンセスとして君臨する「極上の世界」を設定する♡

 

ベル1 自分の「好き♡」、「やりたい♡」、「叶えたい♡」、"トキメキ"、"キュン"などの素材探し

 

ベル2 1で集めた、ワクワク♡トキメキ素材を、目に見えるカタチにする

"自分だけの"プリンセスビジョンボードを作成する

 

…デジタル派の方は、PCやスマホのメモ帳や、Pinterestというアプリでも、

アナログ派の方は、ノートでもコルクボードでもアルバムでも、

   

基本的に、「自分に合うもの」でOK♡

縛りは一切ナシ♡

 

image

 

→このセクションの中で、

 

欲張りなプリンセスとして君臨する自分にとっての「極上の世界」

 

いつでも見れる、目に見えるカタチにします♡

 

 

 

 

ダイヤモンド3:自分史上、最高に幸せで豊かな、プリンセスとして君臨する「極上の世界」を身体感覚にセットする♡

 

ベル セクション2で設定した、「極上の世界」に存在する"プリンセス👸としての自分"をイメージして、

 

感情を感じる(「嬉しい〜😍」「幸せ〜☺️」「ワクワク😍」など)

身体感覚を感じる(ゾワゾワ〜♡、鳥肌〜♡、ウルウル〜🥺など)

 

 

→このセクションの中で、

 

「極上の世界」をすでに叶えた姿をイメージして、

 

感情と身体感覚を感じて、自分にセットすることで、

 

ワークショップが終わってからも、ビジョンボードを見た時に、

 

いつでもその感情と身体感覚を思い出しやすくなります♡

 

つまり、望む現実をつくるスピードが加速します♡

 

image

 

このダイヤモンド1〜3を通して、

 

ワークショップ後から、毎朝、毎晩、

 

作成した欲張りなプリンセスとして君臨する、「極上の世界」のビジョンボードを見て、

 

欲張りなプリンセスとして君臨する、極上の世界を見て、感じて、

 

潜在意識のチカラを活用+風の時代に乗り、

 

軽やかに、よりスピーディに、現実を創造していきましょう♡

 

 

 

財布第2章スタート記念 特別価格財布

 

1,111円

"1"は始まりの数字だから、「ここから始まる」という意味で♡

 

    

1桁、1が足りないのでは(11,111円でも良いのでは)?」というご意見も頂きましたが、今回は、第2章スタート記念なので、特別良いんです♡

 

 

〈支払い方法〉

・お振込

・PayPay

・PayPal

 

 

ダイヤモンド日程ダイヤモンド5月限定開催(次回以降、開催未定)

 

※時間は全日13:30〜15:00(最大15:30)

♦︎5/8(日)※満席

♦︎5/10(火)※残1名

♦︎5/12(木) ※残1名

♦︎5/17(火) ※満席

♦︎5/18(水)※満席

♦︎5/20(金)

♦︎5/21(土)

♦︎5/22(日) 

♦︎5/25(水)※残1名

♦︎5/27(金)※残1名

♦︎5/29(日)

♦︎5/30(月)

 

 

ドレス人数ドレス

 

限定3名様

 

 

リボンお申し込み方法リボン

 

私のLINE公式に「プリンセスと一言メッセージください♡

 

 

    

赤薔薇千葉明美 LINE公式のご登録

右矢印友だち追加(←クリック♡)


もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡


https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

(うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

決済方法をご確認させて頂き、

決済完了後、お申し込み確定とさせて頂きます♡

 

 

image

 

「キャー😍」「ヤバーイ😍」「サイコー😍」「震える〜!!😍」

 

など言いながら、

 

ワクワク、トキメキながら、

 

欲張りなプリンセスとして君臨する「極上の世界」のビジョンボードを作る

 

心を震わせる体感型のワークショップで

 

たくさんの素敵なプリンセス👸にお会いできることを、心より楽しみにしています♡