女性は、生まれながらにプリンセス♡

 

女性は、お花♡

 

この2つは、私がずーーーっと言っていること。


 

女性1人1人が、明るく笑顔で、愛と幸せに包まれてキラキラ輝いていることは、

 

本人も幸せだし、家族や周りも幸せにすること。




なぜ、私が、この言葉を今までも大切にしてきたし、今もこれからも大切にしていきたいのか?

 

その問いを探して・・・。

 

  

先日、ヒプノセラピストのSanaさんの催眠療法を受けました♡

 

 

Sanaさんに誘導してもらい、

 

私の前世と、

 

私の1年後(2023年4月)の未来を見に行ったんです♡




 

テーマは、「仕事」に関して。

 

"今の自分"に必要なメッセージを、"過去の私"から受け取れる場面へ🕊✨

 

 

魂は、輪廻転生を繰り返しているから、前世の自分って1人じゃないんです。

 

"どの私が会いに来てくれるんだろう?"と、ワクワク💓

 

 

前世:魔法使い

 

 

なんと、最初に出てきてくれたのは、「魔法使いの私」でした!

 

10歳くらいの男の子で、両親も魔法使い。

 

両親が、困っている人を助けたり、人を幸せにするために魔法を使っているのを見て、

 

"僕もパパやママのように、魔法で人の役に立ちたい"と思って、

 

魔法を人のために使って、10歳ながら、仕事をしていました。

 

 

 

私が見たシーンは、ひと仕事終えた後で、月が照らす中、道端で、ホッと休憩中。

 

「今日も、自分のできることで、お役に立てて良かったな。あの人が笑顔になってくれて良かった!」と、

 

達成感と、幸せな気持ちで満たされていました。

 

 

そして、今から人助けのために向かうために、

 

箒に乗って空を飛んでいる魔法使いの仲間たちを、

 

心の中で「いってらっしゃ〜い」と見送りながら、見上げているシーンでした。

 

 

そんな彼に、今の私へのメッセージを聞いてみたところ・・・

 

今日も仕事をして、人の役に立てて嬉しい。

 

あなたも大丈夫だよ。

仕事も含めてうまくいくよ。

 

辛いこととかもあるんだけど、

でも、ちゃんとうまくいくよ。

 




そんなメッセージを受け取っていたら、横から覗いているお方が・・・

 

 

何か、どうしても伝えたいことがある様子。

 

そこで、別の時代の、過去の私に会いに行ってみました。

 

 

 

前世:花魁

 

 

「花魁の私」

 

大切な存在(仕事上のVIP)であるお侍さんに、覚えたての踊りを「見て見てっ♡」と得意げに、

 

お侍さんに楽しんでもらいたくて、喜んでもらいたくて、披露しているシーンでした。

 

 

その彼女に、今の私へのメッセージを聞いてみたところ・・・

 

人に喜んでもらうことが、

あなたにとっても、とても大切なこと。

 

あなた自身も、
ありのまま楽しんでね。

 

 

今のままで大丈夫だよ。

 

すべて、仕事も家族との関係も恋愛も

とにかく自分の気持ちを大切にしてね。

 

健康で、癒されて、進むことができるよ。

 

 

過去の2人の私は、今の私に、大切な大切な、メッセージをくれました。

 

 

"本当の自分"を大切にしながら、

 

自分を信じて進むことで、

ちゃんとうまくいくよ。



今の私が、

 

私に関わる人が喜んでくれる姿やシーンを見た時に、心が最大限に震えるのは、

 

 

過去の私も、

 

人が喜んでくれることに、一生懸命だったんだ

 

"自分にできること"で人が喜んでくれることが、自分にとっての喜びだったからなんだ

 

と、

 

 

過去の私も今の私も、すべて私なんだけど、

 

"本当の私"が大切にし続けているのは、そこなんだな、って、しっくり来ました🥺✨

 


 

2022年、私の人生のテーマは「私の使命を知ること」

 

ビジネスに限らず、私が生まれてきた意味、使命を知る。

 

 

 

今回、過去の私、2人に逢いに行って、

 

今の私が、"使命"だと感じ、これからやろうと思っていることを、そのまま進んでいいよ、って、背中を押されている気がした🥺✨

 

 

 

前世を見た後は、未来へ✨

 

 

続く・・・♡