おはようございます☀️千葉明美です🌹
 

私は、お花が大好き。
 
 
ただ見ているだけで、
 
幸せな気分になれる。
 
 
だから、
 
いつもお部屋に、生花を飾ってる。
 
 
お花をボーッと眺めている時間が好き。
 
 
はぁ〜。なんて綺麗なんだろう…。
 
って、癒される。
 
 
このダリア、

 

花びらの感じとか・・・

 

もう、芸術としか思えない。

 

 

 

 

 

 
きっと、このダリアは、
 
こうやってキレイに咲くことが決まっていた。
 
 
はじめから。
 
 
花は、咲き方に迷わない。
 
花は、生き方に悩まない。
 
 
ただただ、
 
自分らしく咲いているだけ。
 
 
それで、こんなにも魅力的
 
見ている人を魅了する。
 
 
でも、
 
人間もそうだと思うんだ〜!!
 
 
元々美しくて、尊い。
 
 
みんな、「個性」というタネを持っている。
 
そして、
 
唯一無二の、大輪の花として、
 
キレイに美しく咲くことが決まってる!
 
 
誰と比較しなくて良い。
 
 
自分だけの花を、
 
自分らしく咲かせることができる❤️
 
 
 
この文章を書いていたら、
 
SMAPの「Dear WOMAN」が浮かんできた☺️
 
 
改めて歌詞を見てみると、
 
なんて素敵な、なんて素晴らしいメッセージなんだ〜😍❤️
 
 
良かったら、歌詞を見てみてください💓
 
君がどんなに否定しても 本当だから揺るがない
「君はとても美しい」という真実
 
あまりに広い世の中 愛しい人が この国で
生きているという 震えるくらいの奇跡
 
君の美しさが 僕らの前だけで咲いている
胸が騒ぐまま 世界中に誇るよ
 
WELCOME ようこそ 日本へ 君が今ここにいること
とびきりの運命に 心からありがとう
今日も君が君らしく 青空の下で輝いている
綺麗だね 君こそ我が誇り Dear WOMAN
 
どこかよそから借りてきた サイズの違うちぐはぐな
ウツクシサをまとうだけなら寂しい
 
君が毎日生きる中で 笑って泣いて 心から美しさを育ててるから嬉しい
 
同じ国に咲いた 愛しくてかけがえのないものを
胸の真ん中で 思いながら守るよ
 
WELCOME ようこそ日本へ 僕らが生きてる時代へ
舞い降りた偶然に 心からありがとう
君が 君でいることが とても美しい
忘れないでいて 目の前の 君こそ我が誇り
Dear WOMAN
 
WELCOME ようこそ日本へ 僕らが生きてる時代へ
舞い降りた偶然に 心からありがとう
君が君でいることが とても美しい
忘れないでいて いつまでも 君こそ我が誇り
Dear WOMAN
 
私のメッセージも伝わったら嬉しいけど、
 
この「Dear WOMAN」で伝えられているメッセージが、
 
私も伝えたいこと〜!!
 
 
 
花は、咲き方に迷わない。
 
花は、生き方に悩まない。
 
あなたは、どんな花を咲かせますか?
 
 
 
これを私はいつも「私」に置き換えてる❣️
 
 
私は、咲き方に迷わない。
 
私は、生き方に悩まない。
 
私は、どんな花を咲かせたい?
 
 
大切なことは、
 
「私」が軸❣️
 
 
みんな、必ず、
 
自分の中に「自分軸」を持っているから。
 
 
「私」が、どうしたいのか?
 
「私」は、どうなりたいのか?
 
 
それを明確にして、
 
あとは自分を信じて、
 
行動するのみ❤️
 
 
あなたなら絶対に大丈夫❤️
 
自分を信じて❤️
 
 
私はあなたの味方です💕
 
私はあなたを応援しています💕 
 
 
千葉 明美

 

image