久しぶりの投稿♡

 

こんばんは🌟千葉明美です🌹

 

image

(これは新種のガーベラ🌼❤️炎みたい🔥)

 

 

この数ヶ月、ブログ・Instagramなどの発信をお休みしていました💤

 

 

発信をお休みして、何をしていたかというと・・・💡

 

💎自分の内側と向き合うこと

 

💎自分の強みを伸ばすこと(自分磨き)

 

を、徹底的に行っていました🎵

 

 

そして、

 

新たなコンテンツの開発にも、エネルギーを注いでいました😎✨

 

 

 

私は、自他ともに認める、猪突猛進型🐗✨

 

 

白黒ハッキリつけたいタイプで、

 

1つのことに集中すると、

 

他のことに手がつけられなくなり、

 

やりたいことにガーッと🔥

 

ほぼ全部のエネルギーを注いでしまうのです🔥🔥🔥

 

 

今回も、改めて、自分と向き合い、自分をより深く知ることができました❤️

 

 

そして、2020年最後の「天赦日」の今日から、

 

また発信をスタートするのです🎵

 

(「天赦日」は、最強開運日✨何かを始めるのにオススメの日✨)

 

 

なぜなら、「伝えたい!」、「発信したい!」という想いが、私の内側から、ムクムクと出てきたから💕

 

 

本当にやりたいことって、

 

"やらなきゃ"とか、"やるべき"とか、"やらねばならない"など、

 

「べき・ねば・ならない」ではなくて、

 

「やりたいっ!!」「したいっ!!」って

 

思っちゃうんだよね❤️

 

心の奥からね💕

 

 

その状態にある、今の私。🐗🔥

 

 

私の発信で、私が届ける言葉で、

 

お役に立てたり、救える人がいると信じて、

 

私はこれから、また、発信をしていきます❤️

 

 

 

今日は、道端で、「遅咲きのひまわり🌻」を発見したよ🎵

 

一度通り過ぎてから、「え!?😳今の時期にひまわり!?😳😳😳」って、戻ってしまったくらい。笑

 

(↑ひまわりと紅葉の共存❤️)
 
 
このひまわりは、
 
他のひまわりとは咲くタイミングが違うけれど、
 
こうやって、凛と、キレイに咲いていた。
 
 
他の9本のひまわりが、夏に咲いていたかもしれない。
 
でも、この1本は、、咲いている。
 
 
寒くなってきて、
 
咲いているお花が少なくなって、
 
景色に彩りが少なくなっている今、
 
 
このひまわりの黄色はとても鮮やかに、
 
世界に、彩りを与えてくれていた。
 
今咲いているからこそ、目立って、周りに影響を与えていた。
 
 
そして、このタイミングでこのひまわりに出逢えた、これもご縁だと思う。
 
このひまわりが、私に勇気を与えてくれた。
 
 
 
実は、ブログやSNSでの発信をお休みしている間、
 
不安を感じる時期もあった。
 
 
読者さんが離れていったらどうしよう。
 
発信をストップすることで、インターネット上に、私が存在しなくなるのでは?
 
今まで築き上げてきたものが、なくなってしまうのでは?無意味になってしまうのでは?無価値になってしまうのでは?
 
「あの人消えた」って思われたらイヤだな。
 
など・・・。
 
 
でも、、、ちょっと待てよ?✋
 
🤔
 
 
私は今ココにいる!存在している!🌹
 
 
私が不安に思っていたことは、
 
すべて、私の思い込み。
 
 
私が何をしたいのか?、
 
私がこれから何をしていきたいのか?、
 
知っているのは私しかいない!
 
 
だからこそ、
 
私が私の1番の味方でいてあげたい。
 
私が私に寄り添ってあげたい。
 
 
私がブログやSNSで発信していようがいまいが、
 
私はちゃんと、今ココに存在していて、
 
存在しているだけで、
生きているだけで、
 
価値があるんだった。🥺✨
 
 
その大切なことを思い出してから、
 
発信をお休みすることが不安に感じなくなった。👍
 
 
そして、
 
自分がやりたかったこと=自分と向き合うこと、自分を磨くこと
 
に、思う存分、時間と労力とお金をかけた。
 
 
自分のために。
 
 
そしたら、「発信したい」って、私の内側からムクムクと出てきて、
 
今日から発信をスタート❤️
 
 
2日前に私の月星座の蠍座の新月、今日が天赦日で、
 
何かを始めるのが良いタイミング、ということで、
 
宇宙の流れに乗って、
 
自然のエネルギーにあやかった❤️
 
 
久しぶりの発信には、少し勇気が必要だったから、
 
宇宙の流れ、自然のエネルギー、
 
私の大好きな人や、大好きなお花に、
 
パワーをもらったよ💖
 
ありがとう❤️
 
image
 
おかげさまで、お休み期間を経て、
 
こうやって、発信をスタートすることができて、有難いし、良かった❤️
 
 
ここからまた始まり。
 
 
人はいつからだって始められるし、やり直せるし、
 
咲くタイミングは、人によって違う。
 
 
 もしね、
 
10人中9人が咲いていて、
 
そのときに自分だけが咲いていなくても、なんら問題なし。✋
 
 
必ずあなたも咲けるから。
 
あなたらしく、キレイに咲けるから。
 
 
咲くタイミングは必ず来るから。
 
そしてそれは、「あなたらしく咲く」タイミング。
 
 
だから、もし、私と同じような思いをしている人がいても、
 
大丈夫。
 
あなたなら、絶対に大丈夫。
 
 
決して、諦めないで。❤️
 
 
私は、あなたの味方です❤️
 
私は、あなたを応援しています❤️
 
 
これからまた、よろしくお願いします♡
 
 
千葉明美