こんばんは⭐️


千葉明美です🌹



雨が降ったり晴れたり、


日々、気候の変動が激しいですが、


皆さん体調を崩されておりませんか?🤗



新型コロナウィルス感染者も増加しているので、


マスク着用、


手洗い・うがい、


栄養をしっかりとって、


睡眠時間の確保、


✨免疫力アップ✨で予防してくださいね🌟




また、九州・中国地方で豪雨被害に遭われた皆様、


一刻も早い復興を、


心よりお祈りしています🙏





さて、今日は、


私が心から感動し、勇気をもらった動画を


シェアさせて頂きます🎁✨



自分に自信をなくしているあなたへ…


勇気を出すのが怖いあなたへ…


背伸びして頑張りすぎてしまうあなたへ…


"新しい鎧(ヨロイ)"をまとって、強く見せようとしてしまうあなたへ…


"どうして、私だけが、こんなに辛い思いをしながら生きなければならないのか?"と問いかけてしまうあなたへ…


"私は、どうしてこんなにダメなんだろう"と、

自分を否定してしまうあなたへ…


ダメな自分、弱い自分、ありのままの自分を

心から愛せないあなたへ…


・・・


響くもの、伝わるものがあるのではないかな?


と想います。💓



もちろん、


今何かにチャレンジをしている人や、


もっと飛躍したいと想っている人にも


響くものがあると想います❤️




グレイテストシャーマンの


ビハインド・ストーリーです✨

 


こちらをご覧下さい💕



 

 

 

〜歌詞の抜粋〜


私は暗闇を知ってる


言われた "隠れてろ お前など見たくない"


体の傷は恥だと知った


言われた "消えろ 誰もお前など愛さない"


でも心の誇りは失わない



居場所はきっとあるはず


輝く私たちのために



言葉の刃で傷つけるなら


洪水を起こして溺れさせる



勇気がある 傷もある


ありのままでいる


これが私



気をつけろ 私が行く


自分で叩くドラムが伴奏



見られても怖くない


謝る必要もない


これが私



心に弾を受け続けた


でも撃ち返す


今日は恥も跳ね返す



バリケードを破り


太陽へと手を伸ばそう


私たちは戦士



戦うために姿を変えた


心の誇りは失わない


居場所はあるはず


輝く私たちのために



言葉の刃で傷つけるなら


洪水を起こして溺れさせる



勇気がある 傷もある


ありのままでいる


これが私



気をつけろ 私が行く


自分で叩くドラムが伴奏



見られても怖くない


謝る必要もない


これが私



これが私



私にも愛される資格がある


値しないものなど何ひとつない



言葉の刃で傷つけるなら


洪水を起こして溺れさせる



勇気がある 傷もある


ありのままでいる


これが私



・・・


(歌詞の抜粋は以上♡)




傷ついた過去の自分


"自分はダメだ"と思ってしまう自分


消え去りたいと思った自分


強がる自分


大切な人に強く言い返してしまう自分


当たってしまう自分


苦しい、辛いなど、ネガティブな感情を感じる自分




ぜーーーーーんぶ自分❤️




"ありのままでいる"


とは、


"良い自分"だけを受け入れるのではなく、



"ダメダメだと思う自分"も、


"黒い自分"も、


"性格が悪いと思う自分"も、


"ネガティブ全開な自分"も、


とにかくどんな自分も、


ぜーんぶ❤️




自分にとって都合の悪い自分を


ないものとせず、



世界にたった1人の自分だからこそ、


どんな自分も


愛してあげましょう💕



「This Is Me❤️」


「これが私❣️」


と、


自分に自信を持って、


胸を張って、


たった1度の人生を、


堂々と生きていきたいですよね❤️




あなたの夢が叶うことを、

 

私は心から応援しています💕

 

 

私はあなたの味方です💓

 

 

今日も、ありがとうございます♡

 

いつも、ありがとうございます♡

 

起業についてのご相談がある方は、

 

お気軽に公式LINEにてメッセージを送ってくださいね♡

本気で向き合います。

 

メッセージを送っていただけると、

1:1のトークができます♡

 

赤薔薇千葉明美公式LINE赤薔薇

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール


ドキドキ登録特典ドキドキ生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易カラー診断」
 

ベル自分辞典の簡易カラー診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

 

赤薔薇Instagram

良かったらフォローして下さい♡

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡