嬉しーーーーー😍😍😍❤️❤️❤️✨✨✨

 

 

私の💎プリンセス起業講座💎

 

受講して下さっている

 

ダイエットナビゲーター 小森深幸(みゆき)さんが、

 

初めての3ヶ月ダイエット継続講座

 

募集してからたった1日で❣️

 

(24時間も経っていないうちに❤️)

 

【残1名】になりました❤️🎉㊗️💖✨


素晴らしい〜〜〜😍😍😍❤️❤️❤️✨✨✨ 

 

 

深幸さんのクライアントさんのお悩みを解決するメニューも、

 

深幸さんの魅力も、

 

深幸さんのやりたいことも、

 

ギュギュッと詰め込んだ、

 

深幸さんオリジナルの最高の講座❤️

 

 

その名も✨

 

3ヶ月楽しく食べてー5キロ!

着れる洋服→着たい洋服を

選べる自分になる♡


〜ナチュラルで自分らしい
あなたに生まれ変わる 

脳科学ダイエット講座〜

 

【クライアントさんが、どうしたらお悩みを解決し、

 

理想の自分になって、より幸せになれるか?】

 

を本気で考えて、

 

数ヶ月かけて、

 

大切に大切に創ってきた、

 

深幸さんの溢れる、

 

3ヶ月の継続講座❤️

 

 

深幸さんは、

 

つねにクライアントさんのことを真剣に考えて、

 

クライアントさんが楽しくダイエットを成功させて、

 

自分史上最高に幸せになれるように❤️

 

と、

 

たくさんのを込めていました💕

 

 

 

ダイエットの成功がゴールではないっ!!

 

 

ダイエットが成功して、

 

理想の自分になって、

 

どんなことをしたいか?

 

そして、

 

どんな感情を得たいか?

 

というところにフォーカスし、

 

 

継続講座を受けて下さるクライアントさんが、

 

いつも笑顔で、最高に幸せな姿

 

イメージしながら創ってきた、

 

深幸さんの愛が詰まった講座です❤️

 

 

どんなメニューを盛り込んだら、

 

クライアントさんのお悩みを解決できて、

 

理想の未来を手に入れ、

 

理想の自分になれるのか?、

 

 

何度も練り直し、

 

理想の自分になるアプローチを

 

さまざま盛り込み、

 

最高の講座ができました💕

 

 

その気になる内容は・・・❤️

 

魔法のノートを使って自分自身と向き合う方法♡

遺伝子レベルのオーダーメイドのダイエットをご提案♡

◆夢の現実化を加速させるドリームボード作り♡

食べても罪悪感0のパン教室♡

◆ナチュラルメイクでも美人オーラ全開になれる眉メイクレッスン

◆キレイな髪の毛に生まれ変わる美髪レッスン


などなど、


楽しいカリキュラムが盛り沢山❤️

 

 

こんな素敵な、

 

世界でたった1つのオリジナルの講座・・・♡

 

 

ダイエットに成功して、

 

さらに、

 

プリンセス👸に変身できちゃいます💕

 

 

 

深幸さんのクライアントさんは、

 

必ず喜んでくれます❤️

 

 

この深幸さんのが、

 

伝わらないはずがないっ!!💕

 

 

 

すでにお申し込み下さったお客様から、

 

以下のお声をいただいているそう😍

 

〝遺伝子検査が気になっていんです!

すごく面白いですね!!〟

 

 

〝みゆきさんの熱い気持ちが伝わって、

私も頑張ろうと思えました!

 

 

使うか分からないダイエット器具より

みゆきさんのアドバイスを買います!!〟

 

皆さんのそのお気持ち、

 

めちゃくちゃわかりますっ!!❤️

 

 

深幸さんを信じて、

 

深幸さんと一緒に歩んでいけば、

 

幸せな時間を過ごせることは

 

間違いなしです💕

 

 

こうやって、

 

幸せの連鎖愛の連鎖

 

起こっていくことが、

 

本当に嬉しいな😍💖

 

(深幸さんの笑顔も素敵😍❤️)


 

深幸さんって、

 

ホント〜〜〜に、

 

感謝力が高いんです💕

 

 

いつも、私に対して、

 

どんなに小さなことでも、

 

「ありがとうございます❤️」

 

って感謝をしてくれて、

 

その都度、伝えてくれるんです😭❤️

 

 

「私の方こそ、

 

ありがとうございますっ!!」

 

と、感謝の気持ちが溢れてくるです😭❤️

 

 

深幸さんは、

 

私のみならず、

 

ご自身のクライアントさんや、

 

周りの方々にも

 

いつも感謝の気持ちを持っていて、

 

いつも「ありがとうございます」って、

 

感謝をしているんです💓

 

 

深幸さんのその姿を見る度に、

 

私も気付きをもらい、

 

感謝の大切さを教えてもらい、

 

私の心も、感謝でいっぱいになります❤️

 

 

 

感謝の波動(周波数)は、

 

エネルギー的に、

 

もっとも高い波動(周波数)✨

 

 

つまり、

 

エネルギーの高いもの、

 

素敵なものを引き寄せます💕

 

 

そして何より、

 

いつも感謝の気持ちでいられることは、

 

自分自身が幸せなこと❤️

 

 

 

深幸さんは、

 

お名前の通り、

 

"深""幸"せを感じる方❤️

 

 

その理由は、

 

心が綺麗で、

 

美しいからだと想います💕

 

 

まさに、

 

内面美が外面美に現れている

 

素敵な女性であり、

 

女神さま😍❤️

 

 

 

いつも想うんです💓

 

 

深幸さんのクライアントさんは、

 

とっても幸せだろうな💓

 

って❤️

 

 

私も、深幸さんに出逢えて、

 

本当に本当に幸せなんです💕

 

 

いつもありがとうございます❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

みゆきさんの体験講座は、

 

0期の開講を記念して

 

【無料】で受けられますので、

 

興味のある方は

 

申し込んでみて下さいね💕

 

(お申し込みは深幸さんの公式LINEにて

 

「体験講座」とメッセージして下さいね💓)

 

赤薔薇深幸さんの公式LINE:ご登録はコチラ♡(←クリック♡)
 

※ちなみに・・・

深幸さんの公式LINEの登録特典豪華ですよっ💓

 

①《目指せ痩せ体質!

1weekチャレンジ習慣》

 


 

②《痩せ体質になれる7日分の動画

YouTube限定公開で見れる動画7本

をプレゼント♡ 

 

ご希望の方はLINE@にプレゼントと メッセージしてくださいねプレゼントキラキラ

 

➡︎メッセージを頂けないと、

私から特典をお送りする事ができないのです☆

 

ベル小森深幸さんの公式LINEはこちら♡(←クリック♡)

 

 

 

ひゃ〜〜〜💕

 

深幸さんとシンクロ❤️

 

1年前、私が募集した自分辞典セッションも、

 

たった1晩で【残1名】になっていました💓

 

【たった一晩で残1名!】大人気♡自分辞典セッション

 

 

 

私は、ブログとSNSで起業した時、

 

「素敵なクライアントさんとたくさん出逢う❤️」

 

という夢を持っていました💓

 

 

その夢は今も叶い続けています❤️

 

 

今、私の周りには、

 

素敵なクライアントさんしかいません💕

 

 

夢は叶う💓

 

 

あなたの夢が叶うことを、

 

私は心から応援しています💕

 

 

私はあなたの味方です💓

 

 

今日も、ありがとうございます♡

 

いつも、ありがとうございます♡

 

起業についてのご相談がある方は、

 

お気軽に公式LINEにてメッセージを送ってくださいね♡

本気で向き合います。

 

メッセージを送っていただけると、

1:1のトークができます♡

 

赤薔薇千葉明美公式LINE赤薔薇

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール


ドキドキ登録特典ドキドキ生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易カラー診断」
 

ベル自分辞典の簡易カラー診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

 

赤薔薇Instagram

良かったらフォローして下さい♡

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡