こんばんは〜🌟

 

千葉明美です🌹

 

 

夏至&新月の今夜、

 

さっきまで、

 

プリンセス起業講座のグループコンサルをしていました🎵

 

 

前回から今回まで、

 

約2週間ほど空いていたのですが、

 

みんなで、"前回〜今回までの行動"をアウトプットしてみると、

 

1歩も2歩も・・・10歩も・・・進んでいて、

 

全員、素晴らしいなぁ❤️って、

 

ジーン・・・💓と感動していました💕💕💕

 

 

失敗を恐れずに行動をして、

 

試行錯誤しながらも行動をし続けている姿から、

 

私が勇気をもらいました❤️

 

 

みなさんから、"良かったこと"もたくさん出てきた❤️

 

 

行動すれば、課題が出てくるので、

 

それはまた改善して、行動する。

 

 

そうやって、

 

試行錯誤を繰り返して、

 

PDCAを回していけば、

 

必ずうまくいきます💕
 

 

仲間同士、アドバイスをし合ったり、

 

お互いの成長を感じたりして、

 

とても素晴らしい時間になりました💓

 


明美ファミリーのみなさま❤️

 

いつもありがとうございます❤️❤️❤️

 

 

 

今日の日中は、

 

経営者研修にzoomで参加していました💕

 

 

「成功とは」

 

というテーマのお話がありました。

 

 

成功とは

 

価値ある目標を設定し、

 

一歩一歩前進する過程(プロセス)である

 

ということが語られていました。

 

 

まさに、

 

今日のグループコンサルでは、

 

明美ファミリーの全員が、

 

前回と比べて、全員が前進していて、

 

まさに、

 

「一歩一歩前進している過程(プロセス)=成功している❤️」

 

と感じたのです💓

 

 

経営者研修では、

 

こんなことも語られていました✨

 

 

目的地(夢)が、100m先にあるとします。

 

夜だと、100m先にある目的地は見えません。

 

でも、ライトで照らして、

 

見える範囲までは進める。(目標設定)

 

 

そして、まずそこまで進んだら、

 

またライトで照らして、

 

ライトで見える範囲までは進める。(目標の再設定)

 

 

そうやって、

 

目標をなんども設定しながら、

 

一歩一歩前進していくと、

 

必ず目的地(夢)に到達する♡

 

 

 

成功とは、

 

価値ある目標を設定し、

 

一歩一歩前進する過程(プロセス)である。

 

 

つまり、

 

「成功とは、結果ではなく、"プロセスそのもの"である」ということを

 

教えてもらいました💕

 

 

プロセス自体を楽しむことができれば、

 

人生自体が楽しくて、幸せを感じられるということ❤️

 

 

私たちが生まれてきたのは、

 

幸せを感じるためなのだから、

 

それはまさに、

 

「成幸」(幸せが成る)💕

 

 

ぜひ、夢が叶うまでのプロセス自体も、

 

楽しんで、幸せを感じてくださいね❤️

 

 

あなたの夢が叶うことを、

 

私は心から応援しています💕

 

私はあなたの味方です💓

 

 

今日も、ありがとうございます♡

 

いつも、ありがとうございます♡

 

起業についてのご相談がある方は、

 

お気軽に公式LINEにてメッセージを送ってくださいね♡

本気で向き合います。

 

メッセージを送っていただけると、

1:1のトークができます♡

 

赤薔薇千葉明美公式LINE赤薔薇

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール


ドキドキ登録特典ドキドキ生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易カラー診断」
 

ベル自分辞典の簡易カラー診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

 

赤薔薇Instagram

良かったらフォローして下さい♡

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡