こんばんは〜⭐️

 
千葉明美です🌹
 
 
お久しぶりです〜🧚‍♀️
 
 
ご無沙汰してました🥺❤️
 
 
世間では、
 
緊急事態宣言が解除されましたね✨
 
 
以前の"当たり前"だった生活や時間の流れに
 
戻りつつある方も多いのかな?と想います🤗
 
 
100%元に戻るわけじゃないけれど、
 
"当たり前"が"当たり前"じゃなくなった経験をしたからこそ、
 
"当たり前"に感謝できますよね🙏❤️
 
 
さて、
 
コッソリ(⁉️)、進めておりました
 
YouTube🎥
 
【AKEMI CHANNEL】
 
 
 
チャンネルの飾り付けや、
 
動画のクオリティ、内容諸々、
 
未熟すぎるのですが、
 
今日は、
 
みなさんに
 
「私、YouTubeやってまーす❣️」
 
と、お伝えすることにしました💖
 
 
YouTubeをやってみたからわかること…
 
 
YouTubeは、奥が深い✨✨✨
 
 
「完成したらアップしよう」
 
「チャンネルの背景や写真などの飾り付けや、
 
タイトル、サムネイルなどを
 
"ちゃんと"してから、
 
みなさんにお伝えしよう❣️」
 
と想っていては、
 
その
 
「自分なりの"完成"」
 
「自分なりの"ちゃんと"してから」
 
が、いつやってくるのかわからない😳
 
 
時間ばかりが過ぎていく〜〜〜😱
 
 
YouTube界には、
 
動画のクオリティが高い方、
 
話すのが上手な方、
 
話の内容がハイレベルな方…
 
と、
 
上👼を見たらキリがなくて✨、
 
 
その方々と比べて
 
"私はまだまだだなぁ…"
 
"役に立てること言えているのかなぁ…"
 
なんて落ち込んでたって、
 
ナンセンス❣️❣️
 
 
周りの"スゴイ方"と比べるのではなくて、
 
その時の等身大の自分🐥、
 
"ありのままの自分"🐣で、
 
今、私に伝えられることを伝えて、
 
今、誰かのお役に立てるのなら、
 
それが良いな💓
 
と想いました❤️
 
 
そのため、
 
「えいっ‼️」と勇気を出して、
 
世に出してしまいます😎✨
 
 
ここに至るまでに、
 
たくさんの葛藤があって、
 
たくさん自分と向き合ってきたけれど、
 
それさえも今後ネタにしてしまう予定です❤️
 
 
3ヶ月後、6ヶ月後、1年後の自分は、
 
今の自分より成長した自分のはず💕
 
 
だから、その時(成長した未来の自分)を
 
楽しみに、今行動していきます♫
 
 
YouTube Liveはこちらのアカウントより👼
 
 
 

 

明日(6/2(火))22:00〜、

 

YouTube Liveを行います🎵

 

 

良かったら、遊びに来て下さいね💕

 

 

ではまた🌟