【強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡】


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇 

 

 

 

5月1日、新時代「令和」のスタートとともに始めたLINE@、

 

続々とご登録していただいております✨

 

ありがとうございますラブ

 



私は、今、


お金の専門家たちとチームを組み、

 

その一員として、

 

お金のコンサルティングをさせて頂いていますニコニコ


私の色々な実体験を、お客様に対し、


生かすことができていますおねがい







私が勤務していたお金のコンサルティングの会社は、

 

年間3000件の新規問い合わせを頂いていました。

 

 

「お金のコンサルティング」っていうと、

 

ざっくりとしていますが、

 

大きくは2つに分けられます。

 

 

1.これから起業するための、事業資金をつくりたい人

 

2.すでに借金をしていて、借金をどうにかしたい人

 

 

圧倒的に多いのは、

 

「2.すでに借金をしていて、借金をどうにかしたい人」

 

です。

 

 

お金の悩みって、

 

借金は特に、

 

辛く、苦しい悩みだし、

 

自殺してしまう人もいる位。涙

 

 

警視庁の統計によると、

 

多額の借金や失業、経営不振や倒産などの

 

「経済生活問題」を理由にした自殺は、

 

平成14年から現在にかけて、年間8千人前後にのぼるそうです。涙




LINE@に、Aさん(匿名)から、メッセージを頂きました。






 


正直・・・

 

私、


Aさんが生きていて良かった〜!!!!!

 

と思ったのです。


 

しかも、ご両親が借金の半分をお支払いしてくださるという・・・

 

良かったじゃないですか!!!!!

 

と思ったわけです。




もちろん、


私のその気持ちを、 


率直にお伝えしましたニコ


 


色々な見解は、あると思います。

 

Aさんがおっしゃるように、

 

両親に迷惑をかけたくない・・・とかね。


(この気持ち、とてもわかる〜ビックリマーク


 

両親が老後のために貯めておいたお金かもしれないわけです。

 

そこから出させるなんて・・・

 

って、思うかもしれません。

 



でもね、

 

まずは、有難く受け取ろう♡

 

というのが、私の意見です。

 

 

助けてくれて、有難う♡

 


さぁ、ここからどうしていく?


 

と、考えて欲しいのです。

 



もうね、


鬱の状態になったって良い。


だって、辛いんだもん。


辛いのは事実だもん。



そんな時にね、


「鬱の自分ダメだー!」


って、自分を責めないでほしいのです。




今、鬱の状態なんだね。


辛いんだね。


そうだよね、辛いよね。



って、いったん自分の気持ちを受け止めて。




そして、


このまま鬱でいても良いよ。



でも、


鬱の自分と、ニコニコ笑っている自分、


どっちが良い?


って、


自分に問いかけてみてほしいのです。




その時に、


「このまま鬱が良い。」


なら、


それで良いんです。




1つね、


私達は、刻々と死に向かって生きている、


というのは、


紛れもない事実なんです。



何度もブログで書いていますが、


時間=命は有限


なんです。



寝ていると、当たり前ですが、


まぶたを閉じているワケで、何も見えないじゃないですか。


真っ暗ですよね。



私達は、


見たい世界を見るために、


目がついているのですほっこり



行きたいところに行くために、


足がついている



触りたいものを触るために


掴みたいものを掴むために、


手がついている



五体満足の自分であるだけで、


幸せなんですよ。




なんで私が


そう思うのか?



実体験があるからです。



続く…星





 ※現在、残2席♡

ダイヤモンドお申込みは、こちらの応募フォームから♡

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

ハート詳細はコチラ♡

↓↓↓

【5名限定!令和スタート記念価格】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、たのしく収入アップ♡