【強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡】


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇 

 

 




自分辞典セッション、

 

満席となりましたハート

 

ありがとうございますハート

 

 

次回募集開始まで、もうしばらくお待ちくださいませ赤薔薇

 

 

 

 

 

以下、残1席で申し込んでくださった、Aさんのメッセージです。



「今の生活や環境が苦しくてセッションを受けたいと申し込みいたしました。


今、あるものに感謝できるようになりたいです。


軽やかに毎日を送りたいです。


自分を知ること、自分を信じること、ゆるあまにわたしも行けることなど伺いたいです。」

 

 

ありがとうございます♡

 

 

私は、このメッセージをお読みして、


「Aさんがなりたいようになれる!♡

 

「Aさんは、Aさんらしく生きられる!♡

 

って、直感で思いました♡



Aさんは、


お申込みをするというアクションを起こされました✨


まずは、その勇気が素晴らしいと思いますおねがい



自分のために勇気を出してアクションを起こしたご自分を、


褒めていただきたいなぁと思いますハート



 

そして、このメッセージを読んだ時、


私の心の中で、なんか震える感じがして、、、



「私、Aさんのお役に立ちたいし、


お役に立てる自信あるー!!」

 

って思いましたハート



メンタープログラムスクール2019で、

 

向井ゆきさんのエネルギーを感じながら直々に学んだ、

 

ゆるあまマインドや、フラットになる方法など、

 

直接お伝えできることも、

 

付加価値になると思いますお願い

 

 

 

Aさんの、

 

軽やかに毎日を送りたい

 

というお気持ち、すっごくすっごくわかるんです。

 

 

過去の私も、そう思っていました。

 

 

今は、足枷だらけだった過去の自分とは

 

比べものにならないくらい、

 

軽やかに生きることができています♡

 

 

そして、今の私も、

 

もっともっと軽やかに生きるために、

 

日々思考と行動をしています音譜

 

 

Aさんも、私も、みなさんも、

 

生まれたままで価値があって、

 

ありのままの自分に価値があって、

 

生まれながらに、資質や才能を持っています♡

 

 

生きてきた中で、色々な足枷がついてしまっているだけなんです。

 

そして、自分を重く、苦しくしてしまっている・・・

 

 

私は、

 

その足枷を外し、

 

"本来の自分"に戻るサポートをさせていただきますね♡

 

 

「本来の自分に戻る」

 

 

「ピュアな自分」です♡

 

 

もうすでに、

 

生まれながらに、

 

素晴らしいところ、素敵なところ、才能が、

 

必ずあるんです♡

 

 

 

足枷を外して、

 

軽やかに、

 

今のこの瞬間を、ピュアな自分で、

 

幸せに生きましょうねドキドキ

 

 

継続コースも今後、正式に発表予定ですよ〜ビックリマーク

 

 

 

セッションをお申し込みくださった皆様、

 

お逢いできるのを楽しみにしておりますラブラブ

 

 

私はいつも、あなたの味方ですハート

 

私はいつも、あなたを応援していますピンク薔薇

 

 

また更新します♪

 

 

 

ダイヤモンド自分を知って、自分をもっと好きになろう♡

 

自分の強み発見ができる、

 

自分辞典セッション、

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

 

↓↓↓

 

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

※只今満席となっておりますので、

 

次回募集開始まで、もうしばらくお待ちくださいませ

 

 

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

 

↓↓↓

 

【満員御礼♡】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、 たのしく収入アップ♡

 

 

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

 

 

赤薔薇Instagram

 

フォロワー1万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡