こんにちは♡

 

千葉明美です♡

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

向井ゆきさんの

メンタープログラムスクールに

通っています♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

image

 

 

昨日は、メンタープログラムスクール第2講でしたハートピンク

 

朝起きてからずっと、昨日から引き続き、

 

周波数が高いままの私ハート薄い赤

 

理想の自分として、素敵な朝を過ごしていますハート赤

 




ゆきさん、第2講もありがとうございましたハート赤

 

スクールを開講してくださって、

 

心から感謝しておりますハート薄い赤

 

 

 

”もっとたくさんの方に、ゆきさんの思考を広めた方が良いです”と言ってくださって、

 

スクール開講のきっかけをつくってくださった、

 

メンタープログラム生の方々にも

 

心から感謝しておりますハートピンク

 

山内あゆみ講師、司会のかなさん、あんなさん、まよさん、

 

ありがとうございますハート紫

 

 

 

 

 

おかげさまで、

 

受け入れ力が高く、

 

志の高い仲間ができましたハートピンク

 

(だからこそ、不快チャレンジをさせてもらえて、

 

どんどん自分の壁を乗り越えていけます♡)

 

 

 

image

 

 

 

「素敵な仲間に囲まれている」ということは、

 

私の人生において、

 

とっても重要なことなのですjewel*

 

(重きを置いているところです♡)

 

 

 

しかも、スクールの仲間は、

 

みんなポジティブハート赤

 

前を向いて、進んでいる仲間ハートピンク

 

 

 

1人1人が大好きですハート薄い赤

 

 

 

image

 

 

 

昨日、 ゆみこさんが、

 

「メンタープログラムスクール生で、

 

ワンピース集団がつくれたら最強だと思う」

 

とおっしゃっていて、

 

まさにその通りだなぁと思ったのです♡

 

 

(ネットからお借りしました♡)

 

 

1人1人が、

 

とても個性が溢れていて、

 

得意なこと、できることが異なっているからこそ、

 

ワンピースのような、最強集団ができますねキラキラ

 

 

(ネットからお借りしました♡)

 

 

 

昨日、たくさんの方に、

 

「オンラインサロンのグループをつくってもらって、ありがとうございます」

 

と言っていただきましたrose*

 

 

私は、涙が出る程嬉しかったですハートピンク

 

 

…というか、涙もろいので、

 

嬉しくて、嬉しくて、

 

言っていただく度に、毎回ほぼ半泣き状態でした〜uwagi**

 

 

ありがとうございますハート赤

 

 

 

 

 

 

私がスクールのオンラインサロンをつくろうと思ったのは、

 

ゆきさんの言葉がきっかけで、

 

せっかくのご縁なので、

 

「スクールの仲間との繋がりを持っていたいハートピンク

 

と思ったからでした。

 

 

みなさんに喜んで頂けていることに、

 

私自身が心から感謝です🌹

 

(ゆきさん、行動のきっかけをありがとうございます♡)

 

 

 

 

今朝は、感謝を書き出して、

 

自分は、なんて幸せなんだろうハート赤

 

という、感謝エネルギーに満たされましたハートピンク

 

 

言葉ではあらわしきれない・・・

 

 

感謝エネルギーに浸って、

 

1日がスタートするなんて、

 

なんて素晴らしいのでしょうキラキラ

 

 

ありがとうございますハート薄い赤

 

 

image

 

 

 

また更新します🎵