メンタープログラムスクールの仲間♡理恵さん❤️


自分辞典のカラー:イエローさんの資質をバリバリと発揮し、

リーダーとして、人を巻き込みながら、楽しく引っ張ってくださる理恵さん♡


そんな理恵さんは、

石川県で、雑穀と野菜のつぶつぶお料理教室をされています♡




理恵さんのお料理❤️


いつも写真を見ているだけで、

心が満たされて、

幸せな気持ちになります♡


ご飯が「自分へのご褒美」

っていう考え方が、

ホント好き❤️


なぜなら、

私は食べることが大好きだからです♡



理恵さんが、

ご褒美ご飯の時間を

大切にする理由がブログに書かれていて、

私は感動したのです。♡


①エネルギーを高めたい

②現実を創造する力を高めたい

③自分自身を大切にする時間を作りたいから


視点を増やすと、

お料理って、

こんなに深い意味があるものなのだ!と。


理恵さんのおかげで、

私のお料理に対する視点や考え、想いが変わりました♡


「もっと、お料理の時間を大切にしよう♡

自分のために♡

と♡



理恵さんのFacebookやInstagramで

「今日のご褒美ご飯」が見れます♡

「#今日のご褒美ご飯」で検索♪


❤️林 理恵さん❤️

💎Facebook

💎Instagram







(理恵さんのInstagramからお写真お借りしました♡)


そして、私は、理恵さんのネーミングセンスの良さに、いつも感激しています♡

ブログのタイトルは、

毎回惹きつけられる…♡


そして、理恵さんの

「料理deエステ」

何それ!?

と、知りたくなります♡


これからもっと、

理恵さんのお料理や活動を知っていきたいです🥺


石川県からメンタープログラムスクールに通うパワフルな理恵さん♡


これからもっと仲良くならせてください♡


LOVE❤️