愛しのHIKARIちゃん♡


メンタープログラムスクールの大切な仲間♡


(私が男なら…「彼女にしたい♡」と想う)

美しくて、可愛らしくて…

可憐で素敵な女性🌹






HIKARIちゃんのブログでは、

美女マインドを伝えてくれています❤️


お花を愛するところも、

HIKARIちゃんの素敵なところ❤️


ブログの中でも、

美しいお花🌹が散りばめられています♡


私は、HIKARIちゃんの世界観が大好き♡


美女マインドのHIKARIちゃんの世界を

ブログから感じられます♡




「夢を叶えるプロセス」を、

「お花が育つプロセス」に例えて、

記載してくれていました♡


とってもわかりやすくて、

感動しました❤️


HIKARIちゃんのまとめ記事も、

いつもとってもわかりやすい❤️


"HIKARIちゃんの才能だなぁ"と思って、

いつも見ています🌹



「自分を知る」

「現在地を知る」

って、

とっても大切なことですよね。



自分を知って、

自分の取扱説明書があって、

現在地と辿り着きたい場所がわかれば、


あとは自分を信じて、

大切に、大切に、

自分を愛して、

育んでいくだけ。


HIKARIちゃんは、

いつも私の心を癒してくれて、

大切なことを思い出させてくれます。♡



私が落ち込んでいる時も、

「あけみん♡」

と、LINEをくれて、

励ましてくれる存在♡


愛に溢れているHIKARIちゃんに、

「あけみんの溢れる愛を受け取りました」

と伝えてもらえて、


私は、自分に自信が持てました♡


HIKARIちゃん、

いつもをありがとう♡



LOVE❤️