こんばんは🌙

 

新月と満月の日を大切にしています♡、

千葉明美です♡

 

 

「新月の日は、お願い事をする日」と知ってから、

 

新月の日チェックをしています✨

 

(もちろん、満月の日チェックも✨)





 

 


2月5日は、水瓶座の新月でした✨

 

 

各星座に、テーマがあることは知っていましたが、いつも、

 

「今回のテーマは何〜?」

 

「どんなことを意識すればよいの〜?」と、

 

毎回、Googleで「新月 テーマ」なんて入れたりして、検索していました。

 

(面倒くさがりな私にとっては、毎回、この検索が、面倒くさい作業・・・笑)

 

 

今回も、「今回は水瓶座の新月だけど、テーマはなんだろう?」と思っていたところ、

 

向井ゆきさんのメンタープログラムスクール仲間の

 

Hikariさんの記事を発見♡

 

今まで私が探し求めていた情報が満載で、とってもわかりやすいのです♡

 

 

水瓶座の新月は2月5日でしたが、

 

お月様に願い事を届けるといい時間は、2月7日午前6時4分までとのこと🌙

 

「まだお願い事していない」という方は、Hikariさんの記事を参考に、一緒にお願い事しましょ❤️

 

 

↓↓↓ Hikariさんのブログ♡

 

 

 

今回の水瓶座のキーワードは

 

現状打破&自分革命

 

だそうなのです✨

 

「まさに、今の私!!」と思いました♡

 

 

自分革命を起こすとしたら

 

1. 変えたい現実は?

2. 磨きたい自分の個性は?

3. そんなあなたの理想の未来は??

 

以上の順番で思考するのがよいそうです♡

 

 

Hikariさんのブログを参考に、

 

しっかり、自分と向き合ってみます♡

 

 

リブログした記事の他にも、こちらの記事も大変わかりやすいです♡

 

💎新月のお願い事は…決意表明♡叶えたい願いにフォーカスしよう!

 

 

今後は、新月や満月の日、Hikariさんのブログを見れば、

 

「今回のテーマは?」とか、「どんな願い事をすればよいのか?」など、

 

私の疑問が解決することを確信♡

 

 

私は、Hikariさんのブログの世界観も好き♡

 

色遣い、写真、言葉遣い、表現の仕方など、

 

女性らしさが溢れているから♡

 

 

Hikariさん、ありがとうございます♡

 

 

Hikariさんのブログはこちら♡

 

 

また更新します♪