こんにちは☀️

千葉明美です♡


メンタープログラムスクール第1講から1週間♡

時間が経つのは早いなぁ…♡

1週間、夢の裏側として、やってきたことは

毎日ブログを更新すること🌹

これは、自分の中で、「不快チャレンジ」でした。


1週間継続したことで、
どのような変化があり、
どのような結果が出たのか…?



ジャン✨





アクセス数アップと、

ランキングランクイン

を果たしました✨


前は、

「0」の時もあったんですね。😭





でも、そこから、
コツコツやっていったら、
嬉しい結果が出ました❤️


見てくださっている方、
本当にありがとうございます❤️


自分辞典レッドさんは、
「注目される」と力を発揮します❤️


「わかりやすい」と褒められることで、
さらに頑張れます❤️


こんな私でもお役に立てているんだ〜❣️

と、嬉しくなるんです❤️


もっとお役に立てるように、
夢の裏側の行動を、頑張ります💕


また更新します♪