こんばんは🌙

千葉明美です♡


今日から2月🌹


みなさんは、2月のテーマや、
2月の目標をつくりましたか?♡





私は、つくりました♡

💎2月のテーマ:

自分を知り、本来の自分と繋がる

(ココロ❤️ベース)


💎2月の目標:

"当たり前"の基準を上げる

(行動💃ベース)




(セルフクリエイト手帳のコラム♡

…2月は「幸せを見返す月」♡)



今、向井ゆきさんのメンタープログラムスクールに通っており、

スクールの音声を毎日聴いています♬


さらに、

向井ゆきさんの昨年の講演会、

自分の価値を信じてわがままに生きる~本当の自分と繋がり豊かになる方法~

DVDの音声も、聴いています❤️

(BGM的に♡)

(💎自分の価値を信じてわがままに生きる
~本当の自分と繋がり豊かになる方法~」
こちら♡


なぜなら、自分を知ると同時に、どんな自分でも受け入れる、ということをやっていきたいからです。


内観をして、自分を知りながら、

"黒い自分"も、
"今まで受け入れられなかった自分"も…


どんな自分でも、

ちゃんと受け入れてあげたいのです♡




(セルフクリエイト手帳 目標のページ)



第1講では、

「成功している人は、受け入れ力が高い」

というお話がありました♡


「受け入れ力」とは、

「あり続けて良い」と、許してあげること♡

ショボい自分でも、
腹黒い自分でも、
遅刻しちゃう自分でも、
継続できない自分でも…

どんな自分でもOK❤️


ダメな時もあるよね♡
そんな時もあるよね♡

って、一度受け入れてあげる♡


自分を知るって、

ワクワクなことでもあるけれど、

コワイことでもあるかもしれない。


でも、一生一緒の、たった1人の自分❤️


新しい自分(本来の自分)を知って、

もっともっと、仲良くなりたいな❤️


2月のテーマと目標を

常に意識しよう♬


また更新します♪