こんにちは☀️

千葉明美です♡

メンタープログラムスクール仲間の貴子さんが、私のブログをリブログしてくれました♡




貴子さん♡
ありがとうございます❤️


貴子さんのブログの中で、
私の行動力を、褒めて頂きました❤️

(嬉しい🥰ありがとうございます🥰)


でも、貴子さんの行動力もすごいんです💖

メンタープログラムスクール第1講義当日、

「今日、なぜ、今着ている服を着てきたんですか?」

という質問があったのです。


私も、着ている服を選んだ理由は、ちゃんと、ありました🌹

でも、それをみんなの前で発表するのって、すごーく、勇気がいることだったんです。


ガクガク、ブルブル…😨


そんな時、貴子さんがサッと手を挙げて、

「貴子さんが今日この服を着ている理由」を、みんなの前で発表したのです✨


貴子さんは、真っ青なワンピースを着ていらっしゃいました👗✨


理由は、

・印象に残りたいと思った
・青色が大好き♡


会場で「真っ青なワンピース👗」って、とても映えていたんです❤️

貴子さんは、真っ青なワンピースがとても似合っていて、

貴子さんが、貴子さんの笑顔が、

よりキラキラ輝いて見えました✨


みんな覚えました❤️


貴子さんはその場で、目的を達成されたのです✨✨✨


大勢の前で発表することって、

ものすごく勇気がいることだと思います❤️

それを乗り越えている貴子さん✨
とっても素敵です💕





一緒に頑張る素敵な仲間がいることは、

本当に有り難く、素晴らしいことだなぁと、

心から思います❤️

感謝🙏💕