おはようございます☀️

 

リブログをリブログするということを初めてやりました♡、

千葉明美です♡

 


 

昨日、あゆみ講師が、私が投稿した記事を、

 

私が投稿してすぐに、サッと、リブログしてくださいました❤️

 

 

私は、このことにとても感動したのです😭❤️

 

感動し、心から感謝の気持ちが溢れました🙏💕

 

 

「与える」マインドが素敵だなぁと💖

 

前から思っていたんです✨

 

 

あゆみさんは、向井ゆきさんから学んだことを、ブログやFacebook Liveで、惜しみなく教えて下さいます💕

 

あゆみさんがやって下さっていることは、

 

「まさしく"与える"ということだ!」

 

と、前から思っていました❤️

 

 

サッと与える行動をし、

 

サッと結果を出している・・・✨

 

 

同じ自分辞典レッド🌹として、

 

サッと与えられることを、「とてもカッコイイなぁ」って思っていました(思っています)💖

 

そして、有言実行なところも尊敬しているところです❤️

 

 

 

 

 

(↑初めてあゆみさんとお会いした日に食べたスイーツ

あゆみさんのおかげで、ずーっと"行きたい"と思っていながら、

当時"敷居が高い"と思っていたパレスホテルに行けたのです♡…懐かしき思い出♡)

 

 

 

メンタープログラムスクールの中で、ゆきさんが、

 

「結果が出やすい人の特徴」を教えて下さいました❤️

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

🌹結果が出やすい人の特徴🌹
 
🌹1を言うと、10考えてくる。
1を渡すと、10やってくる。


🌹質の高い質問力がある。

 

(質問が出てくるのは、行動している証拠♡)

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
 
ここに、結果の差が出る⭐️
 

 

この3ヶ月間で、ゆきさんにさくさん質問ができるくらい行動して、

 

クリエイションの部分をたくさん考える✨✨✨

 

 

 

自分辞典レッドは、考えるのが苦手・・・

 

でも、素直行動力があるがゆえに、サッと真似ができる

 

 

私もレッドのあゆみさんを、サッと真似しよう♡

 

 

また更新します♪